« ふわ(o・v・o)ライブ31 冬を待つための秋ではないんだよ春待つための冬でもないし | メイン | 歌girl Vol.5 »

2009年10月16日

うさぎのなみ平「神様クレヨン」CD発売記念

石丸ソフト本店 7Fホール
18:30

吉河順央/咲岡里奈/うさぎのなみ平

 出演者は特に興味がありませんでしたが晩飯ついでに行ってみた。18:25現場入り。1列目と立ち最前あたりは混んでましたが他はまばら。下手5列目あたりは誰も座ってなかったので確保。あまり見たことない客ばかり。たぶん地下アイドルヲタかメイドヲタ?ですかね。開演時はいつのまにか100人くらいは客がいました。ロマンス、MIXとてんこ盛りでしたが、某劇場のMIX厨みたいになんでもかんでもMIXを打つのではなく、要所要所で打ってる感じがした。

投稿者 Santos : 2009年10月16日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2468