« 渋谷のランチボックス | メイン | AIRI KAWAI Presents anzu jam volume 1 »

2009年10月04日

菅原紗由理「あの日の約束」リリース記念 MINI LIVE&サイン会

HMV渋谷
15:00

2009100402a.jpg

 実は先月CDを予約していたのでかなり早い整理番号が確保できていたハズなんですが、取りに行かなかったので、結局開場1時間前に購入w。整理番号216番確保。HMV渋谷の3Fで216人目ってどんだけ後方だと思ってましたが、実際入場すると50人目くらいで入場したと思う。上手端2列目確保。前が女の子だったので視界良好。後ろを見ると通りがかりもいれて100人オーバー程度。男女比7:3くらいですかね?

 入場して20分ほど待ってからイベ開始。キーボードはプロデューサーのSin、ギターはライブでも一緒にやってるヒトw。『Destiny』はラップ部分でFEROSが登場。『ありがとう』は東京では初披露らしい。打ち込みも使用してましたが最後の『あの日の約束』で音が出なくて、菅原紗由理がトークで繋ぐw。

 ミニライブ終了後、ジャケ写にサイン&握手会。また生歌が聴けてよかったことを伝えると、「よかったらまた来て下さい!」とのこと。

1.キミに贈る歌
2.Destiny(菅原紗由理 feat. FEROS)
3.ありがとう
4.あの日の約束

投稿者 Santos : 2009年10月04日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2462