« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 | メイン | 菅原紗由理「あの日の約束」リリース記念 MINI LIVE&サイン会 »

2009年10月04日

渋谷のランチボックス

渋谷O-nest
12:00

2009100401.jpg

関取花/染谷拓郎/nezi-maki/辻隼人

 関取花のブログを見てたら「関取花を見に来た」と言えば入場料1000円(ド別)って書いてあったので行ってみる。

 O-nestは2006.04.18に招待制のイベでチャットモンチーを見て以来、3年ブリ。昼間に初めて来ましたが、7Fの7th Floor同様、6Fのバーもガラス窓が広くとられているので気持ちいいです。関取花以外は興味がないので、開場時間をだいぶ過ぎてから入場。奥の窓口で1500円払って螺旋階段を下りて5Fへ。5Fは逆に入口付近は外の光で明るいものの、ステージや客席前方は薄暗い。なんか前に来たときより横幅が広くなってる気がするのは気のせいか?一般客は3人┐(´ー`)┌。ボク入れて4人。開演間際に1人来て5人。後はたぶん関係者。関取花の公式ブログコメントを見ると「行けない、ごめんなさい」なヒトの方が実際来た人数より多い(爆。最前確保。

 トップで関取花。まだ朝なので頭が冴えないとのことでしたが、あれだけ歌えれば問題ないでしょう(・∀・)。4曲、25分。関取花は『花』だけが脚光を浴びていますが今回の3曲もよかったです。今度行ったときにタイトル聞くことにしよう(・ω・)

☆関取花
1.???
2.???
3.目覚め(表記不明)
4.花


 関取花の出番が終わると、ほとんどの一般客は帰るか後方に下がってしまい、最前はボクだけ。次のイベントまで時間があったので残ったんですが、結果的には帰ればよかった°・(ノД`)・°。トリのヒトを待たずに撤収。

こんなイベントでしたが、土曜日の真っ昼間から渋谷でジントニック飲みながら見るライブもよかったですな。

投稿者 Santos : 2009年10月04日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2461