« アンプラグドPARTY vol.5 | メイン | 天窓オリンピック2009 -準決勝Tブロック- »

2009年11月06日

Club333 Night View DJ

東京タワー大展望台1階特設ステージ
19:30

2009110601.jpg

 また東京タワーに来てしまった。先週は1時間以上前から来ていたが、早すぎるので今週は30分前に現場入り。それでも早くて目当て客は3人くらい。開始直後に10人くらい集まる。開始が19:30、終了が21:00なんですが、この番組は東京タワーの大展望台の1Fと2Fのみで流れているので、きっちり始まらないし、終わらない(爆。今回も19:03頃開始、21:04頃終了。

 見てて思ったんですが、90分間その場で梅ちゃんのMCを聴いている客はたぶん3人くらい┐(´ー`)┌。その他の客は落ち着きなく移動の繰り返し。一部の客ですが、梅ちゃんがMCしてる最中に知り合い同士で喋ってて、盛りあがってくると手を叩いて笑ってたりなんかして、たぶん聴いてない。こういう客は番組よりも終了後のご歓談タイム目的なわけです。目の前でのそんな状況に、梅ちゃんもDJのおっちゃんもイマイチ番組に集中できていないような気がしてかわいそうに見えました。もう少し見物客が多ければ状況も変わるんでしょうけど、基本的には「SDN公演にハイタッチ目的で終了30分前にやってくるヲタ」状態。それでも今回は序盤、中盤に梅ちゃん目的ではない、夜景を見に来た客が数分~20分くらいは見てた。

 

 

投稿者 Santos : 2009年11月06日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2483