« AKB48元旦公演 | メイン | AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 »

2010年01月04日

AKB48元旦公演フィルムコンサート

AKB48劇場
18:00

2010010401.jpg

・元旦公演は実際に見てるんですがw、超絶推しの9期生が出たりしたら泣けるので18:00の回だけ行ってみた
・チケ124番確保
・確か150番台くらいまでしかいなかったんですが、12巡くらい(爆
・中央立ち最前確保。このポジは2007/03/13の「伝染歌」の撮影以来です(゜д゜)
・もちろん元旦公演とほぼ同じ内容w。さすがにMVだった『軽蔑していた愛情』『涙サプライズ!』は武道館の映像を流しました┐(´ー`)┌。
・90分くらいで終了。終了後、ほとんどの客がサプライズを期待して動きませんでしたが(爆、スタッフが退場を促すので足取りも重く撤収。
・正に「行かないで後悔するより、行って後悔しろ」通りになりました°・(ノД`)・°

投稿者 Santos : 2010年01月04日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2518