« AKB48元旦公演フィルムコンサート | メイン | お台場ファイティーン »

2010年01月12日

AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演

AKB48劇場
19:00

2010011201.jpg

梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮澤佐江/石田晴香/岩佐美咲/佐藤すみれ

・FCメール当選
・チケ170番台
・抽選は160番台と180番台が早めに呼ばれて典型的な干されパターン突入。10巡後半で下手3列目確保
・K公演は5週間ぶり┐(´ー`)┌
・下手3列目で中央が見えないので関係者エリアを見てたらグレーのコートに白いマスクのロングな髪型の娘を発見。デコの具合から見てSKE48の松井玲奈。割とぴったり壁にくっついていたので4列目以降の客は判らなかったと思う。普通アンコール前に暗転すると関係者エリアで見てるメンバーはハケるんですが、ハケずにずっと見てました。僕は公演6割、松井R4割で見てましたが(爆、周りは新規客ばかりなのか気がついてもいない感じ(´・ω・`)ちゅーん
・ほとんどのメンバーが去年の300MVPイベ以来(爆
・岩佐美咲を久々に注意して見てみた。わさみんはダンス経験者独特の暑苦しい(褒めてますw)ダンスの印象があったんですが、少し洗練されたと思う。最前の客とか見てるしいいと思う。
・梅田彩佳は最近は仕事が順調だからなのか、表情が良かった気がする。
・『その汗は嘘をつかない』のサビの膝を高く上げるフリでめーたんとノロカヨを毎回チェックするんですがw、若いメンバーに負けてなかった。本人たちも意識してこの部分は頑張っていると思う°・(ノД`)・°。とも~みちゃんの方が足上がってないぞ(-_-)
・アンコール後の衣装で、奥ちゃんのウエスト周りが気になって気になってしょうがなかった(爆。大丈夫か┐(´ー`)┌
・今回も有華ちゃんからレス(・∀・)。でも下手2列目柱横が女の子だったからそっちだったかも(泣。『海を渡れ』の旗差しは間違いなくレスktkr
・なっつみぃを見るとバンジーとスカイダイビングのことしか頭に浮かばない┐(´ー`)┌
・とも~みちゃんと佐藤すの髪型がそっくりで一瞬間違った(゜д゜)
・公演終了後、『桜の栞』MV上映。ほぼ見てませんていうか見えません°・(ノД`)・°
・AX2010が全国の映画館で生放送されるということで、そのPVも上映


*.寸劇(増田有華脚本)
1.掌
2.逆上がり
3.否定のレクイエム
4.その汗は嘘をつかない
5.エンドロール(梅田/倉持/松原/野呂)
6.わがままな流れ星(小野恵/小林)
7.愛の色(奥/増田/大堀/石田晴/宮澤/近野)
8.抱きしめられたら(倉持/河西/佐藤夏)
9.虫のバラード(増田)
10.フリしてマネして
11.海を渡れ
12.街角のパーティー
13.ファンレター
14.不義理
15.半端なイケメン
16.To be Continued
**.『桜の栞』MV上映
**.AX2010告知上映

投稿者 Santos : 2010年01月12日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2519