« AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 | メイン | 「AKB48 海外旅行日記」手売り販売&握手会 »

2010年01月14日

お台場ファイティーン

デックス東京ベイスタジオ
18:00

2010011401.jpg

小林香菜/宮澤佐江/増田有華

 増田有華ちゃんがゲストということで久々に『お台場ファイティーン』に行ってきた。今回は秋元才加が休みということで有華ちゃんはゲストというよりもMC扱い。今回も2本取りでしたが両方とも有華ちゃんが出演(・∀・)。

 既にスタジオ正面は混んでいたので、サイド最前確保。サイド側から見ると常に正面だった佐江ちゃんを多めに見てました┐(´ー`)┌。有華ちゃんはコバカナの方を向いたときに正面になる感じ。客は7、80人というトコですかね?客層はピンチケが主流。

 1本目は佐江ちゃんが進行。コバカナが有華ちゃんに一問一答的なコーナーで質問をするんですが、いちいち有華ちゃんが長々と話すので「もっと短く話して!」とキレ気味(゜д゜)。普通に3人の話を聞いてると時間が短く感じてあっという間の30分。佐江ちゃんの進行は安心して見ていられます。

 収録の合間にN寺マネがスタジオに入ってきましたが、Tシャツ姿┐(´ー`)┌。昔はビシッとスーツ姿で現場に来てたのになぁ。

 2本目はコバカナが進行(爆。トークの合間で曲が始まるときにカフをOFFにするのを必ず忘れる(爆。その度に佐江ちゃんに突っ込まれたり、隣の有華ちゃんがカフ操作┐(´ー`)┌。でも曲終わりでトークを始めるときはカフをONすることは忘れないw。相変わらずコバカナは天才だ(´・ω・`)。

 2本目終了後、3人がスタジオのガラス越しに挨拶。レス貰って終了(・∀・)。Kヲタ的にはトークだけでも楽しめますが、この時期は寒すぎる°・(ノД`)・°

投稿者 Santos : 2010年01月14日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2520