« LIVE*002『バレンタイン・プレパーティー』 | メイン | 初音「また逢いたい」リリースイベント(2回目) »

2010年02月14日

初音「また逢いたい」リリースイベント(1回目)

ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ
13:30

2010021401.jpg

 現場入りしてポ主後に飲み物でも買いに行こうとしたらちょうどリハ開始。今思えば1回目と2回目のリハを兼ねていた。13:30より開始。新曲『また逢いたい』はNHK土曜時代劇「咲くやこの花」の主題歌らしい。ヒロインは成海璃子。研音パワー。『ホントはね』『ヒトリ咲く頃』が聴けてよかった。1回目終了後にチョコ配布&サイン会&握手会。チョコ配布が効いたのか、いつもよりCD購入した人数はかなり多かった。去年夏?の綾香との共演が効いたのか(青森でだけど)、女性もいつもよりいた気がする。2回目のケータイ撮影会には参加する気はなかったので、こちらには参加しておきました。チョコはラゾーナにも店を出している堂島ロールでおなじみの「モンシュシュ」のハート型チョコ詰め合わせ。

 3/28に新宿たかのやで開催されるアコースティックワンマンライブ「初音茶屋」のチケを購入。新宿たかのやはよく名前は聞きますが行ったことない。たぶんキャパ100ちょいだと思います。2回目以降もたかのやかどうかは判りませんが、4月以降もマンスリーでやっていくとのこと。これは楽しみです(・∀・)


※リハ(各曲ともAメロのみ)

・ホントはね
・アカイ糸 solo version
・ヒトリ咲く頃
・エスケープ
・また逢いたい


※本番

1.ホントはね

MC1 バレンタインの思い出(小学生編)

2.ヒトリ咲く頃

MC2 『エスケープ』について

3.エスケープ

MC3 告知

4.また逢いたい

投稿者 Santos : 2010年02月14日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2533