« 初音「また逢いたい」リリースイベント(1回目) | メイン | かめありフェスティバルVol.44 »

2010年02月14日

初音「また逢いたい」リリースイベント(2回目)

ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ
15:30

2010021402.jpg

 2回目は『ヒトリ咲く頃』無しで『アカイ糸』。3/28の新宿たかのやでのワンマンライブのチケは1回目終了時で売り切れたとのこと。今回はイベントの最後に、CD購入者特典でチョコ配布とケータイを使用しての撮影会。1回目はチョコ配布&サイン&握手会でしたが、参加人数は1回目より少なかった。ボクは参加せずにずっと撮影風景を見ていましたが、撮り直ししてる人もいたので前回に比べれば融通が効いていたと思う。

 1回目と同じポジ(やや上手)で見ていましたが、下手にヤな人でもいるのか?と思うくらい上手側ばかり見て歌っていた。客の顔をゆっくり見ながら歌ってます。


1.ホントはね

MC1 バレンタインの思い出(中学生編)

2.アカイ糸 solo version

MC2 『エスケープ』について

3.エスケープ

MC3 告知

4.また逢いたい

投稿者 Santos : 2010年02月14日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2534