« 下北FM「DJ Tomoaki‘s Radio Show!」 | メイン | 初音「また逢いたい」リリースイベント(1回目) »

2010年02月13日

LIVE*002『バレンタイン・プレパーティー』

渋谷O-nest
12:30

2010021301.jpg


小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

 前回(2/7)よりもチケ番号が前だったものの、前回の評判を聞いたからなのか欠番がほとんど無く、なんとかステージの床が見える位置。やや上手(芽生ポジ)を確保。前回のまったりとした客の雰囲気はどこへやら┐(´ー`)┌。必死系ヲタが早くも増えつつある感じ。

 今回の衣装は各メンバーとも白を基調としたコットンな感じで暖かそう。下北FMの時は2/7の衣装でヘソ出し。この衣装なら寒くなかったのに┐(´ー`)┌。

 セットリストを変えるとは聞いていたものの、MAX1曲、SPEED1曲追加。提携関係とは言え、『Go! Go! Heaven』とは(゜д゜)。結局、先週より1曲多い9曲披露。個人的にはMAXの曲は今のところ女子流には合わない気がしますが、オープンイベントとかに出演した時はこのセットリスト内で一般人に判る曲はMAXやSPEEDだから必要なのか?『Grow into shinin' stars』は難しい部分のフリは簡略化されていますが、SweetS最盛期の曲だとボク的には思っているので楽しいですね(・∀・)

 今回はバレンタイン前日ということで、客全員にメンバーからチョコレートプレゼント。客が1人1人ステージに上がって、メンバーから「ハッピーバレンタイン!」のメッセージとチョコ(森永ダースにメンバー全員写真シールが貼ってある)を貰う。

 下北FMあたりから感じましたが、初ライブに比べてメンバーにちょっと余裕が出てきたのが見てて判った。ボーカルは1週間じゃあまり変わらないですが、ダンスは見てて気持ちいい感じ。

 一番人気はたぶんボクの地元、宮城県在住の新井ひとみちゃんだと思いますが、ボク的には山形県在住の庄司芽生ちゃんが歌とダンスのバランスがよく、楽しそうにやってるので見てる方も楽しい。

1.Seventies(MAX/1996年7月17日)
2.Go! Go! Heaven(SPEED/1997年3月26日)
MC1 自己紹介
3.Love like candy floss(SweetS/2004年2月11日)
4.reality(dream/2000年08月09日)
MC2 前回の続きw
5.Magical Eyes(Folder5/2002年3月6日)
MC3 めっちゃすきやねんMC┐(´ー`)┌
6.キラリ☆(オリジナル)
MC4 バレンタインの思い出
7.Movin'on(dream/2000年01月01日)
8.Grow into shinin' stars(SweetS/2004年6月16日)
9.Ride on time(MAX/1998年7月23日)
*バレンタインプレゼント手渡しイベント

投稿者 Santos : 2010年02月13日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2532