« 初音「また逢いたい」リリースイベント(2回目) | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2010年02月21日

かめありフェスティバルVol.44

亀有Ario 1F サニーコート
12:30

2010022101.jpg


小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

 亀有Arioに11:30に到着。この現場は初めて。屋外ステージだと思ってたら屋内だった(・∀・)。よくある郊外型ショッピングモールな感じですね。東京女子流の後に出演するアーティストの皆さんがリハをしている音が聞こえたので行ってみると、既にステージ前の立ちエリア?はほぼ満員。後ろからでも見えたんですが、2F、3Fが吹き抜けになっていたので2Fに行ってみる。中央付近がうっかり空いていたので確保。お客さんは数年前にボクがいた現場の人ばっかり(爆。

 亀有Arioのイベントシステムがよく判らないのですが、下手のシートで被われたエリア前に立っていた人達が優先的にイス席に入場。下手に並んでいた人達が後から入場。

 1組目の東京女子流はリハ無しかと思ったら12:30前から2曲ほどリハ。予定より遅れて12:45過ぎにイベ開始。

 東京女子流がショッピングモールでイベをするのは初めて。今回は2/13の衣装と同じ白衣装。2Fから見たのでフォーメーションがよく見えた。東京女子流を俯瞰したのは初めてでしたが、結構乱れていた┐(´ー`)┌。

 新曲『おんなじキモチ』はカワイイ系の曲。前日の沖縄イベで初披露だったはず。サビの振り付けがシンプルで小さい子にも覚え易そう。

 『Ride on time』はボク的にやっぱり違和感がある┐(´ー`)┌。でも結局必ずラストに歌うので何かこだわりがあるんでしょうね。

 関東のオープンスペースで7曲(リハ除く)やったのは初めてなので、初めて見たヒトも多かったと思う。各メンバー共、一応2Fや3Fを見て手を振ったりしてはいたが割と急角度だったので見づらかったと思う。思えばMIXをやる空気を読めない客もいない。avexな現場でホッとします(・∀・)

【リハ】
・Movin'on
・おんなじキモチ

【本番】
1.Movin'on(dream/2000年01月01日)
2.reality(dream/2000年08月09日)
3.おんなじキモチ(新曲)
4.Love like candy floss(SweetS/2004年2月11日)
MC1 自己紹介
5.キラリ☆
6.Grow into shinin' stars(SweetS/2004年6月16日)
7.Ride on time(MAX/1998年7月23日)
*.各メンバー挨拶

投稿者 Santos : 2010年02月21日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2535