« アイドリング!!!「S.O.W. センスオブワンダー」リリース記念イベント | メイン | LIVE*001『東京女子流の原点』 »

2010年02月06日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2010020601.jpg

石黒貴己/植木あさ香/大場美奈/絹本桃子/佐野友里子/島崎遥香/島田晴香/高松恵理/竹内美宥/中村麻里子/永尾まりや/野中美郷/藤本紗羅/森杏奈/山内鈴蘭/横山由依

・FCメール当選
・2月初の公演°・(ノД`)・°
・1月は元旦公演とK5の2回のみだったので、今月も2回なんだろうか?°・(ノД`)・°
・チケ40番台確保
・40番台を除く1桁番台~50番台が早めに呼ばれる展開°・(ノД`)・°
・20巡あたりでいつもの下手4列目柱後ろの通路席確保
・森杏奈ちゃんは上手メインなのにまた下手席か(・ω・)
・永尾まりやを初めて生で見る。プロフィール写真より全然よかった
・前回見たときは竹内美宥が印象に残ったが、今回はそうでもなかった。たぶん周りのレベルが上がったんだと思う。
・『好きと言えば良かった』の曲後半で中村麻里子が何ともいえない顔をしていたが、曲に入っているからなのかダンスがきついからかのかよく判らない┐(´ー`)┌
・高松恵理は初めて見た時に比べるとダンスがきつい顔もせずに余裕があったと思う
・『B Stars』の曲最後に島崎遥香がセンターでしゃがんでBポーズをするんですが、最前の客に対しての釣りがハンパない(爆
・最後に『桜の栞』のMV上映。上映前に席を立つ客多数。
・今回も周りに新規ピンチケが多数。前から思うんですが、自己紹介時にメンバーが「よろしくお願いします!」と言った時に、新規ピンチケは拍手をしない時がある。上手のメンバーが挨拶をした時は下手の客が拍手しない、下手のメンバーが挨拶をした時は上手の客が拍手しない、といった感じ。以前はそんなことはなかった気がする。

1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(横山/竹内/大場)
5.口移しのチョコレート(絹本/野中/山内)
6.片思いの対角線(森杏/島崎/佐野)
7.天国野郎(植木/高松/中村/藤本)
8.愛しきナターシャ(永尾/石黒/島田)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
※島田晴香のシャラポアの真似
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ
※『桜の栞』MV上映

投稿者 Santos : 2010年02月06日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2528