« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | 下北FM「DJ Tomoaki‘s Radio Show!」 »

2010年02月07日

LIVE*001『東京女子流の原点』

渋谷O-nest
12:30

2010020701.jpg

小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

  某氏にチケを買って貰ったおかげで前の方で見れた。予想はできていたものの、過去のavexのガールズユニット曲が目白押し。思わずニヤリとしてしまう選曲。全てフルVer.でフリもオリジナルを踏襲(だったと思う)。オリジナル曲(『キラリ☆』)を歌うとは思わなかった。

 客がアンコールをしたものの、時間がないみたいな理由で撮影会実施。いろいろ情報が飛び交っていましたが、結局デジカメ撮影可。でも5人全員を1ショットのみ撮影。でも今回現場に来た連中は、撮影より曲を多く歌ってくれた方が嬉しいと思う。avexはライブより撮影会の方が客が喜ぶと思っているのだろうか?もっと過去の楽曲に自信を持って臨んで欲しい。決して売れはしなかったけど(爆


1.Movin'on(dream/2000年01月01日)
MC1 自己紹介
2.reality(dream/2000年08月09日)
3.time after time(EARTH/2000年2月23日)
4.Love like candy floss(SweetS/2004年2月11日)
MC2 好きな食べ物w
5.Magical Eyes(Folder5/2002年3月6日)
MC3 出身地について
6.キラリ☆(オリジナル)
7.Grow into shinin' stars(SweetS/2004年6月16日)
8.Ride on time(MAX/1998年7月23日)


投稿者 Santos : 2010年02月07日 15:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2529