« かめありフェスティバルVol.44 | メイン | LIVE*003『春よ来い!』 »

2010年02月27日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
12:00

2010022703.jpg

石黒貴己/植木あさ香/大場美奈/絹本桃子/佐野友里子/島崎遥香/竹内美宥/永尾まりや/藤本紗羅/森杏奈/山内鈴蘭/横山由依/柏木由紀/片山陽加/仲谷明香/大家志津香

・FCメール当選
・チケ130番台確保
・20巡前後で下手3列目柱後ろ┐(´ー`)┌。上手に行けない(泣

 島田晴香、高松恵理、中村麻里子が休みでアンダーでBから柏木由紀、片山陽加、仲谷明香、4期生の大家志津香が出演。K6thのアンダーの練習でもやってるんだろうか?ピンチケが「やった!1000円でゆきりんが見れた!」と歓喜してました┐(´ー`)┌。3週間ブリに公演を見ましたが、研究生もよけいな緊張感が無くなってきて安心して見ることができるようになったと思う。ここ数ヶ月はB公演すら見てないので、柏木ちゃんやはーちゃんを見ると貫禄があるように見える(爆。

 柏木ちゃんが出演だったので場内はものすごく沸いていましたが、ボクは研究生を見に来ているし、客が柏木ちゃんばかり見ていてあまりよろしくない。サプライズとはいえ、バランス悪くなるので選抜総選挙で上位の人は出ない方がいいと思う(・ω・)

 片山はーちゃんも4周年イベ以外では久々。今回の公演ではなんと最年長(゜д゜)。ずっと「フレッシュ!、フレッシュ!」ばかり言ってました┐(´ー`)┌

 4周年イベを除くと大家しーちゃんを久々に見た気がする。昔に比べればフリが柔らかくなったものの、『横須賀カーブ』のサビのフリとか見るとガチガチだったので何故か安心した(w。

 もちろん今回も森杏奈ちゃんをメインで見ていて、柏木ちゃんが前に来ると「柏木ちゃん、どいて!」と心の中でつぶやいていましたが(爆、今回気になったのは久々に横山由依ちゃん。全体を通してダンスに手抜きがない。基本、ダンスを一生懸命やる娘に惹かれます(・∀・)。写真会の券確保しておいてよかった。

 『桜の栞』をやっと生で見れた。下手は植木あさ香&佐野友里子の8期生残留コンビが並んでいたんでずっと見てた。


1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(横山/竹内/大場)
5.口移しのチョコレート(絹本/柏木/山内)
6.片思いの対角線(森杏/島崎/佐野)
7.天国野郎(植木/大家/仲谷/藤本)
8.愛しきナターシャ(永尾/石黒/片山)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
※横山由依のデスノートネタ
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ
16.桜の栞(チーム研究生Ver.)

投稿者 Santos : 2010年02月27日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2536