« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2010年03月07日

LIVE*003『春よ来い!』

渋谷O-nest
12:30

2010030700.jpg

小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

 今回はa-baseで発売された先行チケではなく、ローソンチケでの入場。前方にはいけなかったものの、後方の一段客席が高くなっているトコ最前中央付近確保。顔くらいしか見えないと思ってましたが、上半身くらいは見えた。確か今回から客席サイド部分に10センチくらいの上げ底設置。ドリンクバー付近もお立ち台的なものが設置された為、客席中央エリアにポッカリ空白地帯が発生┐(´ー`)┌

 衣装は確か新衣装。花柄ワンピース風。『春一番』はブログでネタバレ的に漏らしていたのでサプライズ感無し。だんだん曲の細かい部分のフリの解像度が上がってきたと思う。セットリスト的には前回までと変わらず。レパートリー的にはだんだん増えてますが、やや曲数が不足してる気がする。『Grow into shinin' stars』は6年経っても色褪せない曲ですね(・∀・)

 最後はステージ上で客1人ずつワンショット撮影会。今回はデジ一眼を持っていた客が目立った。ポーズは客の指定が自由。客も常識の範囲内で指定しているのでスタッフも静観。道具使用も可でしたね。

 TGSは今回で5回目ですが、だんだん見る位置が後方になっているので┐(´ー`)┌、また最前で見たいです(゜д゜)

1.春一番(キャンディーズ/1976年3月1日)
2.キラリ☆(オリジナル)
MC1 自己紹介
3.reality(dream/2000年08月09日)
4.Love like candy floss(SweetS/2004年2月11日)
5.Go! Go! Heaven(SPEED/1997年3月26日)
MC2 PV撮影でのハプニングネタ
5.おんなじキモチ(オリジナル)
MC3 おんなじキモチの感想MC
6.Movin'on(dream/2000年01月01日)
7.Grow into shinin' stars(SweetS/2004年6月16日)
8.Ride on time(MAX/1998年7月23日)
*.ワンショット撮影会

投稿者 Santos : 2010年03月07日 14:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2537