« LIVE*001『東京女子流の原点』 | メイン | LIVE*002『バレンタイン・プレパーティー』 »

2010年02月11日

下北FM「DJ Tomoaki‘s Radio Show!」

下北沢駅南口「ファーストキッチン南口店 オープンスペース」
19:00

2010021101.jpg

東京女子流/早野薫/大蔵ともあき

 とりあえずファッキン前に行ってみる。雨が降っているからなのか、曲を披露するからなのか不明ですが、MCブースはいつもの場所よりちょっと後方のスペース。その前方に歌パフォーマンスのスペースが確保。

 1時間くらい前にリハ開始。屋根はあるものの、雨で床が濡れていて滑りそう。メンバーは上半身は私服なのかダウンジャケットとか着込んでいるものの、下半身はミニスカ+ブーツで寒そう。東京女子流はオープンスペースは初めてとのことでしたが、確かにスタッフ間で「音大丈夫ですか-?」って言ってるのに「大丈夫でーす」とか言ったりしてて初めてな感じはした。リハの時点で2曲判明┐(´ー`)┌。客は雨の為か30人くらい。

 アシスタントは早野薫。シャイニングを見たのは去年4月のNHKホール以来。その間何回か見てた気がするけど気のせいか?若干しゃべりがゆっくりなイメージがあったんですが、流石にAKB卒業から10ヶ月、滑舌良くなってたと思う。結構噛んでたけど(爆。

 本番では2/7のO-nestと同じ衣装。O-nestと比べるとスペースは狭いし、雨が降って寒いし酷い環境でしたが、2/7の初ライブと比べるとリラックスしていたと思う。約1時間中、トーク~曲~トーク~曲~トーク。トークもメンバーが一斉に話し始めるのでまだ慣れていない模様。

 番組は20:30まででしたが、傘を差していたものの結構雨に濡れてしまい、体が冷えてしまったのでTGSがハケた時点で撤収。ホントはファッキンで500円購入/1口でサインが当たる抽選会やシャイニングのトークもあったんですが・・・。

 結論としては雨の日は下北FMは行かない方がいいということですね(´・ω・`)。


1.キラリ☆
2.Love like candy floss(SweetS)

投稿者 Santos : 2010年02月11日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2531