« Love,Dream,Happinessインストア at 赤坂BLITZ | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 »

2010年03月27日

「東京国際アニメフェア2010」ステージイベント『はなかっぱと遊ぼう!』

東京ビッグサイト TAFパブリックステージ
12:00

2010032701.jpg

あきやまただし(原作者)/のなかかずみ(監督)/中川里江(はなかっぱ役)/山口勝平(がりぞー役)/MAKO(アゲルちゃん役)/My Little Lover(オープニング主題歌アーティスト)/東京女子流(エンディング主題歌アーティスト)/アメリカザリガニ(司会)

 ちょっと寝坊して10:15頃にビッグサイトに到着したら外に数千人の列┐(´ー`)┌。ガイジンの数がハンパ無い。開場時間が過ぎてるのに入場できてない。結局11:00頃に展示ブースエリアに入場。TAFパブリックステージ前に行ったら外からは見えないようになっていた。で、B-2東宝ブースに行ってみたが整理券らしきものは配布してなかったのでエライひとに聞いてみたところ、配布は終了したけど特別にいいですよ、ということで整理券確保。11時から入場は始まっているとのこと。

 TAFパブリックステージに入場。さぞ混んでいるのかと思ったら客は200~300人弱。東京女子流ヲタが最前付近確保。女性が多めでしたが、たぶんMy Little Loverヲタ、声優ヲタでしょう。中央6列目あたりを確保。ステージが高いのでよかった。

 声優さんトーク->My Little Loverトーク->声優さん&原作者&監督トーク->東京女子流1曲披露の流れ。元ボンブラの元リーダー、MAKOを約2年4ヶ月ブリに見る(゜д゜)。今回は女子流が1曲のみというのは予想できたので、MAKOを見るのも目的でした。声援も多少あった。もうドップリ両足をアニメ界につけて活動しているので、声優ヲタ、アニヲタも一目置くようになったのだろうか?

 
 東京女子流は最後に登場。衣装は白衣装。フリを一緒にやるように強要されましたが、オープンスペースなので遠慮しました(爆。


☆東京女子流

1.おんなじキモチ
 

 

 

投稿者 Santos : 2010年03月27日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2548