« 『鷲宮☆物語』上映会 | メイン | 「東京国際アニメフェア2010」ステージイベント『はなかっぱと遊ぼう!』 »

2010年03月26日

Love,Dream,Happinessインストア at 赤坂BLITZ

赤坂BLITZ
18:00

2010032602.jpg

Love/Dream/Happiness

 17:00開場でしたが17:15頃に行ってみたらまだ入場してない。17:30に再度入り口に行ったらほぼ入場済み。後方のPA横(画像参照)確保。段差が30センチ近くあるし女性ばかりなので見晴らし良好。後方ですがステージが高いので膝から上は見えました。男女比2:8くらいですかね?超アウェイ(爆。大人しく見てましたW。18:00開始。

 1組目はHappiness。ピンクと黒のジャージぽい衣装。ヒップホップな感じのフリ。それなりにかっこよく見えましたが、もう少しできる子達だと思っていたのでちょっと期待はずれ┐(´ー`)┌。でもこの子らは14歳前後なんですね。これからだと思うので機会があったらまた見たいです。EXILEのライブとかにダンサーで出てるらしいので、カテゴリー的にはガールズダンスユニットですが悲鳴のような黄色い歓声がすごい(゜д゜)

☆Happiness

1.ダンス
2.Happy Talk

 2組目はLove。MISAKIを生で見るのは3年ブリ(゜д゜)。19歳になったのか。こちらも女性の黄色い歓声がすごい。今回はバラード系の曲ばかり。前に立っている子が「カラオケで歌う」とか「アルバム絶対買う」とかタカまってる。すごいな。女性客の一部がMC中に2階席にEXILEのひとがいるかなんかで騒いで手を振り始めたのは見てて痛かった┐(´ー`)┌。全国ライブツアーがあるみたいです。

☆Love

1.ラブレター
2.ずっと...
3.ただ一つの願いさえ


 ラストがDream。4年ブリ(爆。昔のドリのイメージで見るとダンスのキレが違いすぎますね。まぁ昔の手振りの楽しさは無くなりました。SHIZUKAとAYAのボーカルパートがすごく多い。最後の曲はムビノンとかリアリティとか歌詞に出てきた(・∀・)。パフォーマンスは変わってしまった感がありましたが、MCでのやりとりは昔のドリそのままですw。こちらも東名阪ツアーがあるみたいです。やたらと「2年前の解散の危機」を連呼してました。まぁ移籍して今までのドリヲタを頼りにしなくても新しいファン層の方が幸せになれそうなのでよかったんじゃないでしょうか?

☆Dream

1.Break out
2.I Believe
3.Perfect Girls

 今回は3ユニット共通のファンクラブ設立記念のイベントだったみたいで、終演後はFC加入したヒトや各ワンマンのチケを購入してくれたお礼に握手会があったようですが、寒いし雨も降っているのでとっとと帰りました(゜д゜)

投稿者 Santos : 2010年03月26日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2547