« 「東京国際アニメフェア2010」ステージイベント『はなかっぱと遊ぼう!』 | メイン | 初音茶屋 »

2010年03月27日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演

AKB48劇場
20:30

2010032702.jpg

穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/大河内美紗/大堀恵/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/小原春香/チェン・チュー/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ツ井裕美/手束真知子/なちゅ

・横アリ後、初のSDN公演

・メール当選

・チケ180番台後半確保

・抽選は7巡あたりで中央2列目確保

・佐藤由加理と芹那は休み。芹那はTKU(テレビ熊本)のイベントなので熊本出身の今吉めぐみが「羨ましい」と言ってました。

・穐田さんは髪型のせいなのか判りませんが若干ふっくらしました?(・ω・)

・『Black boy』はイントロ時のフォーメーションとフリが変わったんですね。3ヶ月ブリなもので・・・°・(ノД`)・°

・『誘惑のガーター』。ゆかりんのユニットアンダーはお姫様こと小原春香。たぶんお姫様バージョンを生であるのは初。本人曰く、横アリの差し入れを食べ過ぎて肉付きがよくなったとのことなのでw、セクシーさはあったと思う(・∀・)。

・なちゅが職質されたらしい(爆

・『愛されるために』。中央2列目なのに緑サイリウムを忘れる失態°・(ノД`)・°。しょうがないので手振りだけやりましたが、0ズレだった梅田悠からレス(・∀・)

・3ヶ月ブリにSDNを見た。以前は全体的にバタついていた気がするが、なんかしっくり来てた。AKB48の8期、9期の研究生公演と比べると内容が濃い。当たり前か。

・ホリプロに移籍したばかりのめーたんが4/3に早速『XANADU』に所属してフットサルの試合に出るらしいです(゜д゜)。浅井企画な畠山智妃が目を大きく見開いて驚いていました。ASAI RED ROSEは解散しちゃいましたからね。

・CinDyのお母さん情報では横アリで「新規」の皆さんがSDN見たかった、と言ってたらしくそれを聞いて嬉しかったらしい。でも「新規」じゃなくて「ピンチケ」だと思う┐(´ー`)┌

・ノロカヨは横アリで新Team Kを見て改めてSDN48とは何か?を初心に帰ってみんなで話し合いしたらしい。

・伊藤花菜は広島出身なので?広島東洋カープネタ。なかなか20代前半の女性が永川とかマエケンとか名前を出してくる。周りで巨人の選手の名前がポンポン出てくる子を知らないので新鮮だったw。広島では当たり前なのか?w

・チェン・チューがホリプロに移籍しためーたんに挨拶。チェン・チューはホリプロに入ってイヤらしい話w7年らしいので完全に「パイセン」ですが、 SDNの舞台上では今まで通りめーたんが「エロパイセン」だそうです

・ハイタッチ。お姫様に舞台チケを買ったことを報告したら「やったー!」とサムズアップ(・∀・)。まぁ行けるかどうか判りませんが(゜д゜)。例によって前のヒトが淡泊にハイタッチするのでボクの前がガラガラ。以前と比べると各メンバーが食いついてくる気がした。梅田悠なんかやけにフレンドリーだった。ノロカヨには事務所移籍おめでとう、と言っておいた。最後がめーたん。「あら~久しぶりじゃないの~」ってここはキャバクラか(爆。ハイタッチなのに指と指が合わさってるし。フットサルで足を怪我しないように言っといた。


*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party
2.Never!
3.Black boy
4.誘惑のガーター(穐田/加藤/小原)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(チェン/野呂/西国原/近藤/今吉)
7.じゃじゃ馬レディー(畠山/三ツ井/浦野/大堀/梅田悠/河内)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(河内麻沙美のファッションチェック)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
※「桜の栞」上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2010年03月27日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2549