« LIVE*003『春よ来い!』 | メイン | 「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会 »

2010年03月07日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
15:30

2010030701.jpg

石黒貴己/植木あさ香/大場美奈/絹本桃子/佐野友里子/島崎遥香/高松恵理/竹内美宥/永尾まりや/藤本紗羅/山内鈴蘭/横山由依/大家志津香/小森美果/鈴木まりや/指原莉乃

・FCメール当選
・チケ60番台確保
・16巡あたりでしたが下手2列目確保。

・小森が出演の為、杏奈ちゃん休演°・(ノД`)・°。でもよく考えてみたら「まじスカ学園」の撮影が終わってしまい、新チームの練習もない小森が研究生公演に出るのは自然な流れで当たり前なことに気づく(爆。ということはB5thのレッスンが始まるまでは杏奈ちゃんの出演機会はないか・・・

・でもそんな小森を生で見たのは去年の4周年イベ以来。だいぶ前から気づいてはいましたが、ダンスの省略加減が減った(w。

・指原を生で見たのは元旦公演以来。無駄に9期生に絡んでいた┐(´ー`)┌

・やんぬを生で見たのは去年の12/23以来(爆。

・杏奈ちゃんがいないので、9期生2推しの横山由依ちゃんを終始見ていた。今までは後半の全体曲を見てましたが、今回は『残念少女』を集中して見た。やっぱり一つ一つのフリが丁寧。

・最前の客とカメラマンの間から見てたら、植木あさぽんからレス(・∀・)。『B Stars』の最後の決めポーズで大家からレス。流石、公演の経験が長くなってくると、レスするトコが判ってるなw。

・『アリガトウ』はいつもだと下手で杏奈ちゃんと大場美奈ちゃんが仲良く喋っているわけですが、今回は小森と大場ちゃんの組み合わせ。一切会話無し(爆。

1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(横山/竹内/大場)
5.口移しのチョコレート(絹本/石黒/山内)
6.片思いの対角線(小森/島崎/佐野)
7.天国野郎(植木/大家/高松/藤本)
8.愛しきナターシャ(永尾/指原/鈴木)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
※山内鈴蘭特技披露
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ
16.桜の栞(チーム研究生Ver.)

投稿者 Santos : 2010年03月07日 18:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2538