« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | 「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会 »

2010年03月13日

「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会

東京ビッグサイト
9:00

2010031301.jpg

 撮影会、握手会だけなのに8:00入場、9:00~21:00という壮大なwイベントでしたが(あと2日ありますが)、午後から仕事の都合があり、10:30~13:30まで参加。増田有華、小原春香、前田亜美の3人。

 チケは各エリアごとの端末でバーコード管理されていて、読み取りできなかったチケでは参加できず。メンバー1人に対してチケット受け取り担当、携帯カメラ撮影担当、荷物預かり担当の3人のスタッフがサポート。

 まずは何はともあれ有華ちゃんへ。中に入ると制服姿の有華ちゃんが笑顔でお出迎え。とりあえず握手w。今回は仕事があるので早めに来たことを伝えると、オーバーアクションで驚いてました┐(´ー`)┌。で、着席して撮影。撮影確認後、しばらく立ち話。「(卒業式終わったのに)まだ現役女子高生なの?」とツッコむと「そうなんですよ~」と反応。水橋舞ちゃんは大々的に卒業式のことをツイッターやブログに書いてたのに、何で有華ちゃんはモバメに書かないのか不思議に思ってたことを伝えときました(゜д゜)。最後に何故かもう1度握手w。「お仕事頑張ってください!」と応援されて終了(・∀・)

 次、お姫様こと、小原春香。この子はひまわり2ndの頃からレスをもらっていますが、握手会に行ったのは初めて。部屋に入ったとたん何故か「あー!」と言われました┐(´ー`)┌。握手しましたが、やけに握力が強かったです(゜д゜)。舞台のチケが買えなかったことを伝えると、「うそ、まだ売ってるよ」と言われた。ボク的には「ぐつぐつ」の方のことを言ったつもりだったんですが(w。「も-、絶対舞台きてね」と甘えた感じで言われたので行くことにした(爆。SDN見に行くから、とフォローしたんですが、「でもアンダーだから・・・」と寂しく言われた(´・ω・`)。また強めの握手でバイバイして撤収。

 最後にあーみんこと、前田亜美。前の2人の時にポーズ指定があったので、「なんかポーズあるの?」と聞いたら「ピースしかないんですよ」と言われる。「じゃ、ピースでw」と言うと「えっ、いいんですか?」と返答w。ポース指定して良かったのか┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2010年03月13日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2539