« AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 | メイン | LIVE*004『今日は、終業式。制服パーティー。』 »

2010年03月20日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
15:30

2010032101.jpg

石黒貴己/植木あさ香/大場美奈/絹本桃子/佐野友里子/島崎遥香/島田晴香/高松恵理/竹内美宥/中村麻里子/永尾まりや/藤本紗羅/森杏奈/山内鈴蘭/横山由依/野中美郷

・FCメール当選

・チケ140番台確保

・抽選は20巡前後。いつもの下手4列目あたりに行こうと思ったら空席無し。下手お立ち台がガラガラだったので確保後に様子を伺っていたら、下手5列目の客がいなくなったので確保。

・中村麻里子を久々に生で見たと思う。この子はなんで極端に人気がないのかよく判らない。今回は見える範囲で注目していたが、ダンスも手を抜いてない。あえて言うと、芸歴がある分妙に余裕がある感じとダンスが頑張りすぎてオーバーアクションな気がする。あえて力を抜けと言いたいところですかね?

・よこやまっちょこと、横山由依は肩から二の腕の筋肉というかラインがすごくキレイ(爆

・前の下手4列、両隣の客が妙に大人しかった(※ただしMIXはやる┐(´ー`)┌)。周りがフリをやらないのでちょっとアウェイ感すら感じた°・(ノД`)・°

・『アリガトウ』のメンバー紹介で野中が研究生扱いだった┐(´ー`)┌

・今回は野中以外は全員9期生。MCの緊張感とかあまりなくで、ちょっと緩んできている気はした。

・今回も『桜の栞』も正面が佐野ちゃん&植木あさぽんなので凝視(゜д゜)

1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(横山/竹内/大場)
5.口移しのチョコレート(絹本/野中/山内)
6.片思いの対角線(森/島崎/佐野)
7.天国野郎(植木/中村/高松/藤本)
8.愛しきナターシャ(永尾/石黒/島田)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
※おさらちゃん早口言葉
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ
16.桜の栞(チーム研究生Ver.)

投稿者 Santos : 2010年03月20日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2542