« 「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会 | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2010年03月16日

AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2010031601.jpg

浦野一美/柏木由紀/片山陽加/指原莉乃/田名部生来/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/米沢瑠美/中田ちさと/岩佐美咲/内田眞由美/小原春香/小森美果/藤本紗羅/山内鈴蘭

・FCメール当選

・チケ130番台確保

・確か3巡以内に120番台、140番台が呼ばれる。完全に干されパターン。それでも10巡前後で呼ばれたので上手の指定席狙いでしたが、中央2列目を見たらガラガラ。10巡前後でしかも上手側から回り込んで中央2列目確保って、どんだけ新規多いんですか?

・多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海、渡辺麻友は渡り廊下走り隊のラクーアイベの為、休み

・廊下の写真が全員新しくなっていた。但し、佐江ちゃんと米ちゃんの写真のみ、新しくなっているのに「NOW PRINTING」とロゴが入っていた(謎

・抽選前にロビーのモニターを見てましたが、新Team Kのメンバーのみ流れる。テロップデザインは一新されていましたが、使用されている映像は旧Teamのものでした。

・普段は研究生公演ばかりなので『アイドルの夜明け』を生で久々に見た。わさみんこと、岩佐美咲がバトンを回していた。わさみんも久々だなぁ。1、2回バトンを顔にぶつけていた(゜д゜)

・『みなさんもご一緒に』で9期生の山内鈴蘭のダンスがキレすぎ。

・小森の髪型が前髪ぺったり横分け

・新Kメンは「Team Kの○○」と名乗るかと思いましたが、特に名乗っていなかった(と思う)

・3/14のビッグサイトイベでクリスこと、中塚智実ちゃんに顔を覚えられてることが判ったのでw、見てたら指さしレス(・∀・)。よし、クリスを推すことにしよう。

・柏木ちゃんはレスをくれなくなった。昔はいい子だったのに(爆。でもダンスは手を抜いていなかった(・∀・)

・もえピーこと、仁藤萌乃は『残念少女』『片思いの対角線』ユニットセンター2曲。今回改めて思いましたが、フリに振り回されなくなった。体が強くなった。さすが新Kの裏番長だな(爆

・お姫様こと、小原春香も『口移しのチョコレート』『天国野郎』とユニット2曲。センターじゃないけどw。こんなダンス映えのする子がSDNでアンダー出演でしかできないっていうのが意味判らない。

・『アリガトウ 』は下手で小森とウッチーが仲良く喋ってました。今回はウッチーだったからよかったですが、今後研究生公演で小森は9期生と仲良くなれるだろうか?w

・今回のB公演は渡り廊下メンが休みだった為、結構珍しいメンバーの組み合わせ。この組み合わせはもう無いと思う。あとB4thも何回やるか判りません。今回が最後のB4thかもなぁ、と思いながら見てました。

・今回見ててなんか懐かしい感じがしたと思ったら、B4thを見るのはなんと2009/09/22以来┐(´ー`)┌。その間にSKEを何公演見たんだろう(爆。研究生公演をずっと見ていたので B4thを見ている気になってました

1.アイドルの夜明け
2.みなさんもご一緒に
3.春一番が吹く頃
4.拳の正義
5.残念少女(中塚/仁藤/内田)
6.口移しのチョコレート(仲谷/柏木/小原)
7.片思いの対角線(小森/仁藤/米沢)
8.天国野郎(浦野/小原/仲谷/藤本)
9.愛しきナターシャ(田名部/指原/片山)
10.女子高生はやめられない
11.好きと言えば良かった
12.そばかすのキス
13.タンポポの決心
14.B Stars
15.横須賀カーブ
16.アリガトウ
17.桜の栞(Team B Ver.)

投稿者 Santos : 2010年03月16日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2541