« 「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会 | メイン | AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 »

2010年03月14日

「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会

東京ビッグサイト
9:00

2010031401.jpg

 この日は夕方から行っても大丈夫なスケジュールだったので、ビッグサイトに16:00前に到着。

 増田有華ちゃん分は参加券を2枚持っていて終了が17:00だったので、先に行ってみる。休憩しながらとは言え、朝9:00からずっと撮影、握手、トークをするのはかなりキツいみたいで、かなりお疲れでした┐(´ー`)┌。有華ちゃんの対応も前日はイスから立ち上がって出迎えてくれたり、終了時も立って見送ってくれたりしてましたが、今回は座りっぱなし。たぶんいちいち対応してたら大変だと言うことでスタッフからの指示もあったと思います。終了間際に行ったのが失敗でした。ポーズは「新B」と「たこやき」。3/22はまだ有華ちゃんが元気なうちに行こうと思う(爆

 次はクリスこと、中塚智実ちゃん。普段からクリスの投げやりな?wしゃべり方とか好きで気になってはいるんですが、個別握手会とかは1、2回しか行ったことない(確か)。でも部屋に入ったら「あっ!見たことある」と言われる┐(´ー`)┌。誰にでも言ってると思ったので「ホントか~?」と確認すると、「よく(劇場に)いますよね」と軽く言われる(爆。とりあえずK6th見に来てくださいとのこと(・ω・)

 17:30から森杏奈ちゃんが開始なので、ちょっと過ぎてから並びましたが、18:00を過ぎても始まらない。どうも先に38番レーンを使っていためーたんの回が延長したらしく、だいぶ遅れてからのスタート。研究生は衣装が紺の制服にスニーカー(正式メンバーは白の制服にローファー)。杏奈ちゃんは髪型が2つ結びで満面の笑顔でお出迎え。モバメに自分のことを「なんちゃん」と書いてあるので、友達や家族にそう言われているのかと思って聞いてみたら、普段は「杏奈」とか「杏奈ちゃん」と呼ばれているとのこと。「なんちゃん」は自分で考えたニックネームらしいですw。ニックネームは何がいいですか?と聞かれたので、「なんちゃん」ってかわいいのでいいんじゃない?と言っておいた(・∀・)。

 ラストは横山由依ちゃん。杏奈ちゃんのレーンが混雑している間にスムーズに客が流れたらしく、由依ちゃんの列に並んでから10分くらいで入場できた。由依ちゃんは9期生の中で一番ダンスを頑張っている印象がある(うまいかどうかは別です)ので伝えたところ、本人的にはまだまだと思っているようで「そうですか~?もっと頑張りますぅ~」と京都弁で返答(゜д゜)。

 有華ちゃん以外は夕方からのスタートだったので元気だったw

 

 

 

○中塚 智実 [ 47 ]16:00~21:00
○増田 有華 [ 25 ] 9:00~17:00
○森 杏奈 [ 38 ]17:30~20:30
○横山 由依 [ 40 ]17:30~21:00

投稿者 Santos : 2010年03月14日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2540