« LIVE*004『今日は、終業式。制服パーティー。』 | メイン | 『鷲宮☆物語』上映会 »

2010年03月22日

「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会

東京ビッグサイト
9:00

2010032201.jpg

 10:00前に現場入り。最初に増田有華ちゃんに行こうと思ったら「休憩中」の表示┐(´ー`)┌。とりあえず、じゅりなに行ってみる。特にネタもないのであっさり終了(爆。間髪入れずに隣の松井Rへ。ポーズはベタにちゅーん(´・ω・`)で。時間帯がよかったのかJRは空いてました。

 最後に有華ちゃん。「前回来たときは有華ちゃんが疲れてたんで今日は午前中に来た」って言ったら苦笑してました(・∀・)。撮影後、『鷲宮☆物語~商工会の挑戦~』を鷲宮町中央公民館で今日上映するらしいことを言ったら案の定知らなかったです(爆。

投稿者 Santos : 2010年03月22日 12:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2544