« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | SPACE SHOWER TV THE DINER LIVE »

2010年04月10日

コスメティックロボット CD「デジタル・LOVE」インストア追加公演

石丸ソフト本店8Fホール
19:00

2010041001.jpg

コスメティックロボット/小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパス

 DokiDoki☆ドリームキャンパスというユニットに元AKB48の大江朝美が参加するということで見に行きますた。各メンバー毎の物販数とか声援の量とかをポイントにして順位を付けていくらしい。流石におーいぇが1位らしい。1組目に1曲歌って終了。7人くらい?でユニゾンで歌うので、なんだかよくわからないw。おーいぇはとりあえず何でもいいので歌っててほしいと思う。

 客を見るとかつてAKB48劇場に通っていたヒト達がちらほら。小桃音まいやコスロボのパフォーマンスを見ると劇場に来ないでこの現場に来る気持ちがなんとなく判る気がする。パフォーマンスは拙いけれど楽しい感じというんですかね?

 久々に石丸ソフト本館に行ったら8F会場が約半分に縮小されていた。なのに客は100人くらいいるので熱気があった。7Fの○ォンチーイベと会場逆だろう?と現場の声(゜д゜)。7Fも狭くなったみたいですけどね┐(´ー`)┌。

投稿者 Santos : 2010年04月10日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2555