« LIVE*005『THE き・ぐ・る・み LIVE』 | メイン | コスメティックロボット CD「デジタル・LOVE」インストア追加公演 »

2010年04月04日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2010040407.jpg

石黒貴己/大場美奈/絹本桃子/佐野友里子/島崎遥香/島田晴香/高松恵理/竹内美宥/中村麻里子/永尾まりや/藤本紗羅/森杏奈/山内鈴蘭/横山由依/石田晴香/野中美郷

・FCメール当選
・チケ80番台確保
・抽選は3巡で2010年初の最前。最前中央確保
・植木あさぽんがいない。石きゃん出演
・『春一番が吹く頃』で森杏奈ちゃんとお互いに指さしレスktkr。その後のことはあまり覚えてないです(爆
・前半は山内鈴蘭ちゃんがやけに目の前に来て釣ってくる(爆。ボクは今回で公演観戦56○回なのでそうそうは釣られませんが(いやいや杏奈ちゃんに釣ry)、あれじゃ新規やピンチケは釣られちゃいますね。現場人気が高いのは理解できますw。
・意外だったのが大場美奈ちゃん。レスくれる子には2タイプあって、広く浅くレスくれるタイプと少人数に長時間レスくれるタイプ。この子は後者。
・今回は全てのメンバーからレスもらったと思う(おさらちゃん除くw)
・杏奈ちゃんはパフォーマンスにムラがあった。途中で動きが止まる部分もちらほら
・横山由依ちゃんは一生懸命さに加えて格好良さが出てきた気がする
・『桜の栞』披露期間が終了してた(泣


1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(横山/竹内/大場)
5.口移しのチョコレート(絹本/野中/山内)
6.片思いの対角線(森/島崎/佐野)
7.天国野郎(石田晴/中村/高松/藤本)
8.愛しきナターシャ(永尾/石黒/島田)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
※石黒貴己の得意技、側転からのキック(謎
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ

投稿者 Santos : 2010年04月04日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2553