« CHIX CHICKS インストア フリーライブ!! | メイン | 河合杏林自主企画 anzu jam extra 「MONSTaRをつまみ食い~河合天窓~」 »

2010年04月18日

LIVE*006『浜風を感じながら』

渋谷O-nest
12:30

2010041801.jpg

小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

 今回もあまり番号がよろしくないものの、前回と同じ上手の芽生ポジ確保。今回はタイトルからの流れなのか、マリンルックな衣装。最初からいきなりMC無しで5曲。これで今回は何となく、CDデビュー前の総決算的なライブになるのかなぁ?という気がした。

 最後に庄司芽生ちゃんが棒読み気味にw紙に書いてあるGW付近のスケジュールを発表。BOXXやら石丸やら日比谷公園やらなんか楽しそうだなぁ(爆

 CDデビュー後はどうなるのか判りませんが、この日のライブで渋谷O-Nestでの定期ライブは終了。第1回目こそ最前で見れましたが、回を追う毎に後方へ(爆。O-Nestはステージが低く、後方は見づらいのでもし今後も定期ライブをやるなら他のステージの高いハコにしてほしい。

 いつも「今回で女子流はもういいかなぁ」とは思うんですが、実際に『Believe』とか『Grow into shinin' stars』のパフォーマンスを見てしまうと、「・・・もうちょっと見ておくか」と思ってしまうから怖いですね┐(´ー`)┌


1.TRY ME 〜私を信じて〜(安室奈美恵 with スーパーモンキーズ/1995年1月25日)
2.Movin'on(dream/2000年01月01日)
3.reality(dream/2000年08月09日)
4.Believe(Folder5/2000年11月29日)
5.Go! Go! Heaven(SPEED/1997年3月26日)
MC1 自己紹介&『おんなじキモチ』のフリ付け指導
6.キラリ☆
7.おんなじキモチ(オリジナル)
MC2 はなかっぱ見てね
8.Love like candy floss(SweetS/2004年2月11日)
9.Grow into shinin' stars(SweetS/2004年6月16日)
10.Ride on time(MAX/1998年7月23日)

EN
11.学園天国(フィンガー5/1974年3月5日)
MC3 最後の曲となりました
12.頑張って いつだって 信じてる
MC4 これからのスケジュール


投稿者 Santos : 2010年04月18日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2561