« 初音茶屋 | メイン | LIVE*005『THE き・ぐ・る・み LIVE』 »

2010年04月02日

JURIAN BEAT CRISIS 春休みフリーライブ

LAZONA川崎プラザ4階 ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベース HIRO'S STAGE
16:00

2010040201.jpg

 16:00の回と17:30の回の2回まわし。16:00ギリで川崎に到着するハズが東海道線が強風の為に遅れて東京駅で足止め°・(ノД`)・°。1回目はMCと最後の1曲だけ見れた。客は目当て客20人弱とそれ以外20人くらい。前回見たのが去年の8月でしたが、それから毎月1曲づつ配信リリースしていて今月で8曲目らしい。前回は物販すらありませんでしたが、携帯で曲をDLしたのを見せればステッカーが貰えるのと、フェイスタオル?が1,000円で売ってて、購入後に川上ジュリアがステージ上でタオルにサイン。

 夜ごはん食べてから17:30の回。混むかな?と思いましたがそうでもない。最前、2列目に目当て客と高校生集団。後方で立って観戦してても全然近い。現場はゲーセンの中にあって隣がプリクラコーナーなので、JK、JCがワンサカいて、ルーファ広場でやるより集客できるかも。屋内なので寒くないし(・∀・)。1回目はたぶん無かったと思いますが、2曲目あたりから座ってた客を立たせてライブ。3、4曲やって終了。

 肝心のパフォーマンスですが、元気なことは見てて判るw。配信曲のみでちゃんと曲を聴いていないので正直よく判りません。ギターは持ってますが弾いてない。「JURIAN」の「J」を強調して、本人と固定客が右手で「J」マークを作るんですが、ほぼ全曲でやるので7ヶ月ブリに見たボクは結構違和感がありました┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2010年04月02日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2551