« DVD「ゼッタイ弾ける!スラップ・ベース超入門」FチョッパーKOGA ベース・クリニック & Gacharic Spin 2nd single 「ハンティングサマー」CD発売記念トークショー | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生) »

2010年06月12日

NACK5 presents アコースティック ミュージック フェスティバル in アムラックス

池袋 アムラックス東京B1F
15:00

2010061201.jpg

松本耕平/ヨシザワ・カヨコ/細井敬文/黒川沙良/岩船ひろき/Soulit/秋風センチメンタル

 イベントの内容を把握せずに1年2ヶ月ブリに池袋のアムラックスへ。15:00をちょっと過ぎて現場入り。どうもインディーズのヒト達がオリジナル&課題曲を歌って優勝を決めるイベントらしい。NACK5のえらいひととアムラックスのえらいひとが審査員。客も採点に参加。2曲づつ歌うので早く終わるかと思ったら、トークが長いからなのかインディーズ6組で2時間。その後、秋風センチメンタルが4曲で約3時間。休憩無しで座りっぱなしだったので疲れた ┐(´ー`)┌。
 
 黒川沙良目当て。優秀賞とってました。『I LOVE YOU』は新曲らしいですが、ジャズ風でいい感じ。MC中にCD物販する、と言ってたのでイベント終了後に声をかけてみた。2種類あったので両方買っておいた。Youtubeで見たのがジャズぽい曲だったので行ってみたわけですが、CDを聴いた感じだと洋楽ぽい。本人的にはジャズも好きみたいですけど。歌ってる時は低音な感じですが、喋ってみると普通に18歳の子ですた(・∀・)。昔はSD絡みだったみたいです。

 最優秀賞はヨシザワ・カヨコ。名前が呼ばれてるとガチで驚いてました。他の受賞してたヒトもそうですが、賞金(音楽ギフトカード)はギター購入の足しにするみたいです。

☆黒川沙良
1.I LOVE YOU
2.サイドシート(記述不明)※課題曲

投稿者 Santos : 2010年06月12日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2591