« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生) | メイン | HEROES ファイナルシーズン ジャパンプレミア »

2010年06月20日

Intel in Akiba 2010 Summer

ベルサール秋葉原
14:20

2010062001.jpg

 IntelのイベントにSDN2期生のたかはしゆいが出演するとのことで見てきた。14:30過ぎに行ったら空いていたので立ち最前確保。「Core™ i7の性能がスゴいから動画編集がイベント中でもできるくらいあっという間ですよ!」って内容のイベだったと思う。ベルサール秋葉原がオープンして約1年。はじめて敷地内に入った(・∀・)。とは言っても1Fのオープンスペースでしたけど┐(´ー`)┌。

 たかはしゆいは動画の素材にも出演してましたが、大部分を編集でカットされたらしく嘆いていましたw。実際にステージ上で編集作業しているヒトに「ガンバリーナ~!」とフリ付きで応援してましたが、まだSDN48になってから1ヶ月しか経ってないのにもう武器にしてるとは・・・エムズファクトリー恐るべし。

投稿者 Santos : 2010年06月20日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2593