« NACK5 presents アコースティック ミュージック フェスティバル in アムラックス | メイン | Intel in Akiba 2010 Summer »

2010年06月17日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生)

AKB48劇場
19:00

2010061702.jpg

相川友希/亜希子/伊東愛/伊藤花菜/大河内美紗/大山愛未/木本夕貴/KONAN/小原春香/近藤さや香/たかはしゆい/谷咲伴美/津田麻莉奈/手束真知子/なちゅ/二宮悠嘉/福田朱子/福山咲良/藤社優美/細田海友/松島瑠美

・約2ヶ月ブリのSDN公演

・SDN2期生の公演4回目にしてやっと見れた(゜д゜)

・チケはいつものように3000円だと思っていたら2000円とのこと。

・客層がよく判らない。見たことが無いヒトばかり。「Bダッシュ」ではないですが、「SDN2期生ダッシュ」が発生している気がする。

・チケ180番台確保。抽選は17、8巡あたりで下手4列目柱後ろ通路席確保。

・2期生は他の仕事で奈津子が休み。

・2期生以外では伊藤花菜、大河内美紗、手束真知子、なちゅ、小原春香、近藤さや香が出演

・『I'm sure』以外のユニット曲は2期生のみで対応。

・全体的にやっぱり1期生公演に比べると小粒な感じ。1期生公演も公演4回目が初見でしたが、その時と比べてもやや劣る感じ。まぁ2006年4月頃の「旧Aヲタに叩かれる旧Team K」的な感じですが、ほぼ週1回しか公演機会がないし、ボク的にはしょうがないと思います。できれば場数を踏みたいトコですね。

・谷咲伴美は既にエースですね。表情もポジションも。ところでなんかどこかで見たことあるなぁ、と思って調べたら、元Hipp'sで前田亜紀の後釜で入った子(三橋伴美)ですた(激爆。Hipp'sは結構イベント行ってましたが、この子は2002年に加入なのでイベントでは見てない模様。見たっていう記憶は「THE夜もヒッパレ」だと思われます。

・細田海友は今回公演を見る前から注目してました。1期生オーディションに落ちたらしいですが、何で落ちたのかよく判りません┐(´ー`)┌。身長も168センチ以上あるのでダンス映えします。2期生では一推しです。ちょっと元Team Bのなるっぺこと、井上奈瑠ちゃんに似てる感じ。

・KONANは妙に余裕があったw。このヒトは芸能生活が長いので公演とかやっても他のメンバーと比べると感動が少ないのかもしれない。偏見だろうか(・ω・)

・気になるのが小原春香と手束真知子の扱い。2期生公演でもユニット曲に出れず、全体曲の一部に出演するだけ。出番が少ない。なんだかなぁ(・ω・)

・なちゅがVO5を忘れたらしく、今回のMCは大河内さんのケープを噴霧(゜д゜)

・SDNに入ってよかったこと、というMCで「肩こりが治った」とか「冷え性が治った」とか体質改善したメンバー報告多数(爆

・2期生はまだ数人の顔と名前が一致しない。やっぱりプロフィール画像と実際は違うな┐(´ー`)┌

・ハイタッチ。今回のメンバーで認知してくれてるのは小原春香と手束真知子のみ(爆。お姫様にはなぜか「気をつけて帰ってね」と言われた┐(´ー`)┌

・伊藤花菜と大河内美紗が『I'm sure』のつながった衣装のままハイタッチに参加(゜д゜)


*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party
2.Never!
3.Black boy
4.誘惑のガーター(福田/相川/福山)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(谷咲/藤社/伊東/KONAN/細田)
7.じゃじゃ馬レディー(木本/二宮/大山/たかはし/津田/松島)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(大山)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
※AKB48「ポニーテールとシュシュ」MV上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2010年06月17日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2592