« 昭和女子大学 秋桜祭 | メイン | 許さない!偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード ほんと?ホント!フェアin秋葉原 »

2010年11月13日

Beat Happening ! ~Acoustic BOY, Acoustic GIRL~

渋谷HOME
17:30

近田崇仁 (はいからさん)/河合杏林/西村晋弥 (シュノーケル)/ホッタモモ/水野創太 (EdBUS)/関谷謙太郎 (UNDER THE COUNTER)

20101113160950.jpg

 5ヶ月ブリに河合杏林。杏林ちゃんは5月にアルバムリリースして、7月8月はバンドで対バンだったハズですが、なぜかポシャって10月からライブ再開。でも行かずw。久々に見たら、髪型とか服装とかオシャレになってた気がする(当社比)。『オーダー』は初めて聴いた。『また、明日。』は結構声が裏返ってしまう場面が多かった。途中で帰ってしまったので本人とは話とかできなかった。

 渋谷HOMEは初めて。渋谷LUSHと併設なんですね。渋谷駅東口側のライブハウスは不思議と行ったことが無かった。バンド系のハコだと思ってたのでスタンディングだと思ったらイスあり。

 近田崇仁は歌詞が妙に心に染みた(爆。

 ホッタモモは興味があったので、どんなもんか生で聴いて見たかった。最近人前に出て歌うようになったそうです。CD買おうと思ったら、歌詞カード忘れたから500円のところ100円でいいですとのこと。流石に100円はかわいそうなのでもし次回見ることがあったら買います(・ω・)

☆河合杏林
1.ナナイロバード
2.オレンジ
3.オーダー
4.MONSTaR
5.また、明日。

投稿者 Santos : 2010年11月13日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2652