« 2010年国際生物多様性年記念事業「花といのちの芸術祭」 | メイン | Beat Happening ! ~Acoustic BOY, Acoustic GIRL~ »

2010年11月13日

昭和女子大学 秋桜祭

昭和女子大学
15:10

20101113150932.jpg

・5ヶ月ブリに詩音ちゃん
・ギリで到着したものの、まだリハしてなかった
・開演時間になってからリハ開始
・客は秋桜祭の客数の割には少なかった気がする。100人くらい?
・『Candy kicks』から詩音ちゃんがイスに座っていた客をステージ前へ呼び寄せる。久々に間近で見た
・インディーズの頃からMCは変わらず┐(´ー`)┌
・一般人(男女問わず)が「カワイイ」「カワイイ」言ってばかりで歌聴いてません┐(´ー`)┌
・詩音ちゃんはメジャーになって2周年らしい。インディーズの頃に比べると発声とかギターとかレベルアップしてるのは判るんですが・・・『デジタルモード』はタオルを頭上で回すのがお約束らしく、熱狂的なファンの皆さんがやってました。

1.Runaway
2.Candy kicks
3.レインソング
4.デジタルモード

投稿者 Santos : 2010年11月13日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2651