« Beat Happening ! ~Acoustic BOY, Acoustic GIRL~ | メイン | SKE48 4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」(劇場盤)写メ大会 »

2010年11月28日

許さない!偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード ほんと?ホント!フェアin秋葉原

AKIBA SQUARE (秋葉原UDXビル2F・イベントスペース)
11:30

和田彩花/前田憂佳/福田花音/小川紗季

20101128112012.jpg

11:30からイベ開始ということは隣のアキバ48さんの公演とほぼカブってるし、ももクロちゃん@書泉ブックマートともカブってるのでスマイレージに行ってきた。

 11:15頃現場入りしたら、整理券持ってるヒトが優先です、とのことで待たされる┐(´ー`)┌。ようやく入場、ギリで4人の顔が見えるポジ確保。スマイレージは今回のイベが初アキバらしい。歌は口パクじゃなくて生でした。無銭イベなので、ヲタのスキルがバラバラなのが面白かったです(・ ω・)。『夢見る 15歳』聴けて満足なので1回目だけ参戦して撤収。家出てから帰宅まで90分(・∀・)。だらだら早朝から並んで夜までのイベとかアホらしい。イベとはこうありたいですね。こういうのが「会いに行けるアイドル」です(`д´)ノ

1.スキちゃん
2.夢見る 15歳
3.同じ時給で働く友達の美人ママ

投稿者 Santos : 2010年11月28日 13:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2654