« 許さない!偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード ほんと?ホント!フェアin秋葉原 | メイン | 東京女子流 LIVE*016 『宇宙旅行へようこそ!』 »

2010年12月04日

SKE48 4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」(劇場盤)写メ大会

東京ビッグサイト
10:00

20101204094816.jpg

 現場には9:30頃到着。既に列はできていたが、納品書を捨ててしまいメールで手続きを済ませていた為、並んでいる皆さんより早く入場、無事「代替納品書」を確保。納品書が必要になってから、初の写メ会だったので何の躊躇もなく納品書を捨ててました°・(ノД`)・°

 10:00になり開始。客の入場より遅くメンバーが入場してきたのでほとんどのメンバーが見れた(・∀・)。今回は他のイベにも対応する為、第一部のみ参加。

 最初にくーみんこと、矢神久美ちゃん。選抜メンバー衣装。最初に握手→撮影→トークの流れ。第一部始まって10人目くらいでの撮影だったので、くーみんもスタッフも何となく様子見な感じ。思い返せば、くーみんとはハイタッチは5、6回あるものの、握手するの初めてな気がする。元一推しなのに(爆

 次にしゃわここと、泰佐和子ちゃんと、ともにゃんこと、若林倫香ちゃん。入口前でスタッフに「どちらですか?」と聞かれ、「泰さんで」と答える。入場後、しゃわこがイス前、ともにゃん後ろ。何となくともにゃんが浮かない表情に見えた。ごめん、ともにゃん。しゃわこは思ってたより対応のいい子だった。※ともにゃんとも握手はできた。

 12/4分は以上(爆。JRがいないからなのか、午前中だからなのか判りませんが、AKBの写メ会に比べるとマッタリ感あり。各ブースの出口から、撮影していない時に各メンバーに手を振ったりニコニコしてると反応してくれるので面白くなって一通り回った(・∀・)。4期生の柴田阿弥ちゃんがすごく相手してくれたw。4期生はプロフィール写真で大分損してると思う。みかんこと加藤るみちゃん、ではなくその代理のるみパンダwがブース内でこちらに手を振っていたw。髪でお団子を2個作って、パンダの耳に仕立ててますた(・ω・)。ボクはるみパンダ愛護派です。みこってぃ、古川プロ、りかチャンス、姉さん、えりかスマッシュ、あんにゃ等々、写メ会よりこっちの方が楽しかった気がする。他のメンバーは出口付近のスタッフのガードが堅くて見えませんでした ┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2010年12月04日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2658