« 「おもちゃの国からメリークリスマス!」 | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生) »

2010年12月05日

AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演

AKB48劇場
15:30

島崎遥香/中村麻里子/永尾まりや/山内鈴蘭/阿部マリア/伊豆田莉奈/入山杏奈/金沢有希/小林茉里奈/仲俣汐里/藤田奈那/名取稚菜/山口菜有/鈴木紫帆里/奥真奈美/増田有華

SNC01189.jpg

・モバイル枠当選

・チケ190番台確保

・10番台後半まで干されて下手4列目(`д´)

・フレッシュレモンこと、10期生の市川美織が北海道でヲタの手を消毒活動の為、増田有華ちゃんがアンダー出演。あと奥玉も。

・有華ちゃんが研究生公演ということでかなりフレッシュ感を意識していた。普段やったことない萌えボイスで「おにいちゃん、カレー食べる?」とか言ってました。いくらでも食べますとも(爆

・やけにキレのある11期生がいると思ったら元7期生のしほりんこと、鈴木紫帆里だった。復帰後初見。正規チームが地方回りばかりだったり、メディア出演で公演出来ない現状を考えるとあの時昇格せずに研究生として公演に出演するのは結果論としてはよかった気がする。

・正面にみゃおがいると思ったら、11期生の山口菜有だった。初見なry(爆。ちょっと色気のある表情は元5期生の畑山さんを彷彿させます。ダンスはキレはそれほど無いものの、ソツなくきれいにこなしている印象。今のAKBにあったスタイルだと思う。

・『夜風の仕業』にこれまた初見、11期生の名取稚菜。今のところ、11期生はレベルが高そうだな(・∀・)

・ここ最近、金沢有希が小森に見える(・ω・)

・藤田奈那がちょっとダンスをアレンジしているように見えたのは気のせいだろうか?

・9期生を見てましたが、ちょっと風格すら感じますね。公演にもメディアにも出ない(出れない)正式メンバーは確実に劇場のパフォーマンスで負ける(断言)。

・ハイタッチを待っている間、今度出るPSPのやつの「神告」?を上映。大家しちゃん、ウッチー、とも~みちゃん。

・ハイタッチ。列の最後が有華ちゃん。フレッシュさは研究生に負けてないことを伝えておきました(・∀・)

1.勇気のハンマー
2.隕石の確率
3.愛のストリッパー
4.シアターの女神
5.初恋よ、こんにちは(伊豆田/奥/永尾)
6.嵐の夜には(阿部/小林茉/金沢/山口)
7.キャンディー(増田/鈴木紫/島崎)
8.ロッカールームボーイ(入山/藤田/中村/仲俣/山内)
9.夜風の仕業(名取)
10.100メートルコンビニ
11.好き 好き 好き
12.サヨナラのカナシバリ
13.潮風の招待状
14.オネストマン
15.チームB推し
16.僕たちの紙飛行機
※PSPゲームの神告
※ハイタッチ:全員

投稿者 Santos : 2010年12月05日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2659