« AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演 | メイン | アイガク~大江戸アイドル学園~ »

2010年12月05日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生)

AKB48劇場
20:30

相川友希/亜希子/伊東愛/大山愛未/木本夕貴/たかはしゆい/谷咲伴美/津田麻莉奈/奈津子/二宮悠嘉/福田朱子/藤社優美/細田海友/松島瑠美/大河内美紗/手束真知子/畠山智妃/三ツ井裕美/甲斐田樹里/なちゅ/今吉めぐみ/西国原礼子

SNC01195.jpg

・メール当選

・チケ170番台確保。

・抽選は15巡前後あたりで上手4列目の関係者エリア寄り確保。

・KONAN休み。ちゃきアンダー。ちゃきは一番最初にSDNで見たときに比べて体がガッチリした印象。ずっと月1ペースでしか2期生公演見てませんが、あまり変化なし。レベルアップしているんだろうか?やっぱり福山咲良的な子がいないとなあ。一期生が数人出演していますが自然とそちらに目がいってしまいました。AKBやSKEなら懸命にやっている姿も評価対象なんですが、SDNなのでもう1つ高いステージを見たい気がします。

・どこかのMCで大事なもの?の話になり、二宮悠嘉は「結婚指輪」とのこと。隠している訳でもないのに、既婚ネタを初めて聞いた気がする。

・最後の挨拶の途中で、これから『エロスのトリガー』披露の準備をするとのことでハケる。その間、佐渡へ渡るメンバーによるMC開始。細田海友ちゃんがおとなしいw。

・衣装準備ができてメンバー登場。この曲の為だけに西国原さんや今吉さんが登場(・∀・)。この日のなちゅの髪型がいつもの盛った感じではなく、ストレートだったのはこの為だったのか。

・最後ハイタッチ。まりなるに「おつかれさまりなる」も言っときました(・∀・)。

*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party
2.Never!
3.Black boy
4.誘惑のガーター(福田/相川/畠山)
5.I'm sure(亜希子/奈津子)
6.オールイン(谷咲/藤社/伊東/三ッ井/細田)
7.じゃじゃ馬レディー(木本/二宮/大山/たかはし/畠山/松島)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(大山)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
15.エロスのトリガー
※ハイタッチ:全員

投稿者 Santos : 2010年12月05日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2664