« アイガク~大江戸アイドル学園~ | メイン | 2010年イベ回顧(アーティスト編) »

2010年12月19日

AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演

AKB48劇場
12:00

20101219140356.jpg

島崎遥香/島田晴香/永尾まりや/中村麻里子/森杏奈/山内鈴蘭/阿部マリア/伊豆田莉奈/市川美織/入山杏奈/加藤玲奈/仲俣汐里/名取稚菜/山口菜有/鈴木紫帆里/小林香菜/佐藤夏希

・モバイル枠当選
・チケ170番台確保
・今回で557公演目(たぶん。SKE、SDN除く)。今年に入って18公演目。2009年3月に500公演突破して、確実に年内に600公演行くと思ったらこの始末。600公演突破は2012年になりそうです(激爆
・柱のピンク線が5本になってました。12/8に呼んで貰えなかったので(誤、やっと見れました。
・初めて劇場に来たらしきヒトが半券配布完了したにもかかわらず、190番台のチケ半券貰わずに1人でロッカーのとこに立っていたので、早く貰ってくるように言ってあげた。いいことしたので抽選は6巡。上手2列目のサルおばさん最前確保
・今月やっと2回目。また研究生┐(´ー`)┌
・影アナはフレッシュレモンでお馴染みの市川美織。新規大喜び。有華ちゃん出ないかなぁと思っていたボクがっかり(`д´)ノ。あいかわらずフレッシュレモンは空気が抜けたような発声だなぁ。でもサイドステージに来たのでケチャ。レスもらったのでOK(爆
・BからNなっちとコバカナがアンダー。年齢的にはこの2人と研究生はそんなに変わらないけど、2期生と9~11期生の壁は大きいと思う。元7期生のしほりんはまだマシかもしれないですが、正規チーム公演が少ない今、なかなか研究生と仲良くなるのは大変そうだ┐(´ー`)┌
・11期生の名取稚菜と山口菜有を再確認。前回見た時は初見だったのでちょっと過大評価したと思う。やっぱり周りの9、10期生と比べるとフリがあまい。
・伊豆田莉奈はユニット曲からの登場
・MC時の山口菜有の話がちょっと判りにくかったので杏奈ちゃんがツッコんでました(゜д゜)
・『チャンスの順番(Team研究生Ver.)』披露
・ハイタッチ。いやに山口菜有が強くタッチしてきたなう(言いたいだけ)
・哀しいことですが9、10期生の方がTeamBより確実に「シアターの女神」公演の内容がいいです。研究生公演の方が完成度が高い。

1.勇気のハンマー
2.隕石の確率
3.愛のストリッパー
4.シアターの女神
5.初恋よ、こんにちは(伊豆田/中村/永尾)
6.嵐の夜には(阿部/森/佐藤夏/山口)
7.キャンディー(市川/鈴木紫/島崎)
8.ロッカールームボーイ(入山/小林香/中村/仲俣/山内)
9.夜風の仕業(名取)
10.100メートルコンビニ
11.好き 好き 好き
12.サヨナラのカナシバリ
13.潮風の招待状
14.オネストマン
15.チームB推し
16.僕たちの紙飛行機
17.チャンスの順番(Team研究生Ver.)
※PSPゲームの神告(前田亜/宮澤/宮崎)
※ハイタッチ:全員

投稿者 Santos : 2010年12月19日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2666