« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生) | メイン | AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演 »

2010年12月12日

アイガク~大江戸アイドル学園~

レインボータウンFM 木場サテライトスタジオ
15:00

鈴木まりや(AKB48)/大塚智則/時乃真央/成瀬理沙(なないろファンタジー)/阿部唯(なないろファンタジー)

20101212143642.jpg

 先週から始まったこの番組ですが、見に来れなかったので今回が初見。深川ギャザリアはほぼ毎日通りがかるので馴染みの場所。20分前にスタジオ前に行ってみると、すでに20人ほど客がいてイス席は満員。なので中央立ち最前確保。立ち最前といっても4メートルくらいしか離れてないので問題無いです(゜д゜)。先週は100人くらい集まったようですが、今週は80人くらいらしい。やんぬがリアルに数えてました(爆

 今回はドレスコードからはまりやんぬこと、鈴木まりやのみ出演。まさに「3時のおやつはまりやんぬ」状態(゜д゜)。でもゲストがなるること、成瀬理沙ちゃんなので見に行きました(爆。なるるが元 AKBだということを知らないヲタも現場にいるみたいで、「きみのハートにマッハ100!知ってるヒト?」とスケッチボードに書いても1/3くらいしか挙手する客がいなくて愕然としました(゜д゜)

 番組はやんぬが進行。ムチャ振りの嵐。やんぬ自由だなぁ┐(´ー`)┌。ラジオドラマのコーナーが10分x2くらいあるんですが、この間スタジオのトークは無い代わりにスタジオ前の客とスケッチボードトーク。なるるとかが大人しいので、どんどん「Yo-Yo」とか合いの手入れて下さいとのこと。「Yo-Yo」は合いの手じゃないと突っ込まれると、コバカナに教えられたらしい┐(´ー`)┌。

 番組終了後、スタジオから全員が出てきて挨拶。物販がある、という告知だったものの結局は無し。寒いのに集まってくれてありがとう的な感じ。なるるは全身黒系統、胸にはペンダントと黒のサングラス。赤ネイル。メイクは割と自然な感じだったのでホッとしますた(・ω・)

 先週見てないので何とも言えませんが、やんぬのキャラが出ていて面白いと思った。来週も時間があったら見に来たい。

投稿者 Santos : 2010年12月12日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2665