« SKE48 4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」(劇場盤)写メ大会 | メイン | 東京女子流 LIVE*017 『復刻!白フワ衣装!』 »

2010年12月04日

東京女子流 LIVE*016 『宇宙旅行へようこそ!』

渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
14:00

20101204131932.jpg

 東京ビッグサイトから円山町へ。某氏チケありがとうございます。チケは250番あたりだったので、後方だと思ってたら下手3列目あたり。あーちゃんとリーダーだけ見てました。宇宙ということで、シルバー衣装(ベタだなぁ)。

前半はSweetSメドレーな感じになってて高まった。女子流も今年の頭に比べたら格段にレベルアップしたけど、感想としては「やっぱりSweetSは凄かった」しか出てこない。重大発表の1つ目が『Love like candy floss』を正式に新曲としてリリースするとのこと。

定期ライブを見るのが4/18のLIVE*006『浜風を感じながら』以来ブリで自分がビックリ(・ω・)。でもその間、オープンイベントやスペシャダイナーのライブに行ってたので特に置いてきぼり感は無し。ustも何回か見たし。

『おんなじきもち』の振り付けコーナーも相変わらず。メンバーの『振り付け覚えてきましたか~?』の問いかけに『は~い』と答えた客は次回のライブ入場禁止でいいと思う。

1.UFO
2.LolitA☆Strawberry in summer
3.Love★Raspberry Juice
4.Grow into shinin' stars
5.Love like candy floss
6.キラリ☆
7.鼓動の秘密
8.きっと 忘れない、、、
9.Magical Eyes
10.Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜
11.ヒマワリと星屑
12.TGS06(タイトル未定)
13.ウィーアー!
14.おんなじキモチ
15.頑張って いつだって 信じてる

投稿者 Santos : 2010年12月04日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2661