« 東京女子流 LIVE*016 『宇宙旅行へようこそ!』 | メイン | SKE48 4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」(劇場盤)写メ大会(東京2日目) »

2010年12月04日

東京女子流 LIVE*017 『復刻!白フワ衣装!』

渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
17:30

20101204131932.jpg

 また某氏よりチケ貰って入場(ありがとうございます)。今回は上手3列目あたり。やっぱりめいちゃんのダンスを見るのは気持ちいいですね(・∀・)

 1回目と違って、SPEEDからスタート。春頃にやってた時に比べたら高音域出るようになったなぁ。『Amazing Love』の次が『Believe』だったら泣いた気がする(爆。今回の『おんなじきもち』の振り付けコーナーは客がやっと学習した模様。ていうかこのくだり、もう何ヶ月もやってるのになぁ。

今日はドリの曲やらないなぁと思ってたら『reality』のみやった。


1.Body & Soul
2.Go! Go! Heaven
3.Amazing Love
4.TRY ME 〜私を信じて
5.Seventies
6.Believe
7.Love like candy floss
8.きっと 忘れない、、、
9.ヒマワリと星屑
10.おんなじキモチ
11.キラリ☆
DOZ
12.Wake Me Up!
13.reality
14.Grow into shinin' stars
15.Ride on time

投稿者 Santos : 2010年12月04日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2662