« 東京女子流 LIVE*017 『復刻!白フワ衣装!』 | メイン | 「おもちゃの国からメリークリスマス!」 »

2010年12月05日

SKE48 4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」(劇場盤)写メ大会(東京2日目)

東京ビッグサイト
10:00


20101205092712.jpg

 前日とほぼ同じで9:30過ぎに現場着。但し今回は次のイベの関係で地下鉄&バス移動。でも前日のチャリの方が15分くらい早かった┐(´ー`)┌。

 今回も代替納品書もらいに行列を横目にインフォメーションへ。前日のスタッフと同じだったのでボクを覚えてました(爆。代替納品書にスタッフのおねいさんが手書きで住所やらメンバー名やら書くので結構時間がかかる。その間、スタッフのおにいさんと談笑したり、後ろに座ってる別のおねいさんがメンバーのプロフィール写真を見ながら書いたたくさんの似顔絵を見てました(・ω・)

 10:00にイベ開始。前日楽しかった出口からのメンバーとのレス合戦(誤)ですが、出口にカーテンのようなものが設置されて対策済み。アイコンタクトできなくなってました┐(´ー`)┌

 10:30には撤収しようと思っていたので、かのんこと、4期生の木本花音ちゃんへダッシュw。まだパフォーマンスすら見てないので、どんな子なのか確認しにいった感じです。公演に出たこともない子を選抜に抜擢するのと単独で写メ会やらせるのはちょっと違うと思う。スタッフのおねいさんが撮影に手間取っていたので失敗でもしたのかくらいに思っていたんですが、後で家に帰ってみてみたら2枚別ショットで撮影されてました。ラッキーです。おねいさんありがとうw。

 次に高まりほこと、研究生の阿比留李帆ちゃんといまでこと、同じく研究生の今出舞ちゃんへ。実はこのコンビは絶対外せないと思ってましたw。たかまさんを選択。たかまさん自身がアイドルヲタなので、どうしたらファンが喜ぶか判ってますね(・∀・)。ブースに入っていきなり「ありがとうございます!」と満面の笑み。握手も力強かった。何かポーズあるか聞いたら、「ハートのポーズとピースのポーズと高まりほのポーズです」と言うので即答で高まりほポーズをチョイス。いまでに前日に東京女子流の定期ライブ行ったことを話したら羨ましがられました。ホントに好きなのか┐(´ー`)┌

 ラストはKIIのイチ推し、まつりなこと松本梨奈ちゃんと4期生の原望奈美ちゃん。喋った感じが公演でのMC通りフワッとした子でしたw。何かポーズあるか聞いたら「羽豆岬」のポーズを強要されましたw。後ろの原ちゃんはついていけてるだろうか?w。KIIの公演、もうさすがに今年は無いでしょ?と聞いたら「う~ん」と唸ってました。あるのか?(爆

投稿者 Santos : 2010年12月05日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2660