« DOCUMENTARY OF AKB48 TO BE CONTINUED | メイン | 『KG カラテガール』&舞台挨拶 »

2011年02月06日

AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演

AKB48劇場
15:30

2011020601.jpg

大場美奈/島崎遥香/島田晴香/竹内美宥/永尾まりや/中村麻里子/森杏奈/山内鈴蘭/阿部マリア/市川美織/入山杏奈/加藤玲奈/金沢有希/仲俣汐里/森川彩香/横山由衣

・一般メール当選

・チケ160番台確保。抽選は18巡で下手3列目確保。

・去年の12/19ブリの劇場入場。よって2011年初ですが、既に今年は栄でE1stを1公演、なんばでNMB48 1stを2公演見てます(爆

・11期生の森川彩香は初見。何回くらい公演出てるのか知りませんが、1つ1つのフリがはっきりしてないのでメリハリ無く見えた。まぁしょうがないか┐(´ー`)┌

・10、11期生のみだと思ったら、9、10期生メイン

・TeamKのよこやまっちょこと、横山由衣が出演

・島崎遥香が終始メガネ装着。下手に来たときは見てましたが、ほぼ表情に変化なし。フリも全盛期の小森が足下にも及ばないくらい省エネでびっくりして公演中、何回か笑ってしまった(・∀・)。大丈夫か?

・森杏奈ちゃんは去年末見た時はダンスに思いっきりが出てきていて、ダンス面でも評価していたんですが、今回見た限りではなんとなく流し気味でキレも無かったように見えた(・ω・)

・杏奈ちゃんが欲しい家電はPC。今持ってるPCはインターネットに接続できないらしい。HP、PCとネット環境プレゼントしてやれよw

・島田晴香は去年池袋のミニスカートイベントで見た時よりふっくら(だいぶオブラートに包んだ表現にしました)した気がする(爆。顎のラインとかヤバイのではないだろうか?

・よこやまっちょは手抜きは無かったように見えた。

・山内鈴蘭、中村麻里子、市川美織はまず手抜きしない子達ですね。特に鈴蘭のダンスは見てて気持ちいい。

・ハイタッチ。先頭阿部マ。やる気の無さそうな顔であっさりハイタッチ。最後のよこやまっちょまでの間、2、3人のメンバーにやる気のなさそうな感じでハイタッチされた。100歩譲ってボクにだけやる気が無さそうだったのならともかく、ボクの前の客には同じ態度だった。今まで研究生公演を見てきて、やる気無さそうにハイタッチされたことが無かったのでちょっとびっくりした。1月にSKE48TeamEのメンバー(研究生含む)、NMB48のメンバーとハイタッチする機会があったが、みんな活気があるというか、気持ちが入った(ようにみえる)ハイタッチをしてくれて、客としては楽しんで帰ることができたのに。

・現状のAKBの研究生公演に来るような客は「有吉AKB共和国」とか見て来るような客がほとんどだろうから、ハイタッチできるだけで満足なんだろうけど、一応この現場がホームだと思っているボクでも、正直今後のAKBがちょっとだけ不安になった。

1.勇気のハンマー
2.隕石の確率
3.愛のストリッパー
4.シアターの女神
5.初恋よ、こんにちは(加藤玲/永尾/竹内美)
6.嵐の夜には(阿部/森杏/島田/金沢)
7.キャンディー(島崎/横山/市川)
8.ロッカールームボーイ(中村/山内/入山/仲俣/森川)
9.夜風の仕業(大場)
10.100メートルコンビニ
11.好き 好き 好き
12.サヨナラのカナシバリ
13.潮風の招待状
14.オネストマン
15.チームB推し
16.僕たちの紙飛行機
※『桜の木になろう<通常盤Type-A>』 C/W 『キスまで100マイル』MV上映
※ハイタッチ:全員

-625-

投稿者 Santos : 2011年02月06日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2679