« AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演 | メイン | SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(1回目) »

2011年02月12日

『KG カラテガール』&舞台挨拶

新宿バルト9 シアター7
11:45

2011021201.jpg

武田梨奈/西冬彦プロデューサー

 そういえばそろそろ、武田梨奈の新作公開だったなぁ・・・と前日にググったら、先週から公開してて既に舞台挨拶も終わっていた°・(ノ Д`)・°。でも新宿バルト9で再度舞台挨拶があるということで雪の中、ちょろっとチャリで行きますた。ネット予約してたんですが、1時間前に券売機で手続きしなければいけないのに45分前に到着┐(´ー`)┌。予約した席には座れませんでしたが、4列目中央が空いていたので確保。シアター7は座席数が 80席。さすが最近できた映画館は前席との段差がかなりあるので前のヒトの頭が邪魔、ということは全くありません。舞台挨拶の時にスクリーンの前に立つ梨奈ちゃんの全身が4列目でも見れるくらいです。

 新宿バルト9はオープンしてから4年経ちましたが、思えば一度も入場したことが無く、今回が初w。9F~13Fまでフロアが分かれているので、土曜日の昼で結構客足があったにもかかわらず、シアター7がある13Fは混雑した感じは無かった。これはいい雰囲気。

 映画の内容は省略(爆。前回の『ハイキックガール』よりアクションが派手になった気がする。飛松陽菜ちゃんという中2の子が妹役で出てますが、ノーワイヤーでの空中三段蹴りは感動した(`д´)ノ。梨奈ちゃんも前作よりキレている気がします(・∀・)

 上映後に舞台挨拶。西さんはよく喋るプロデューサーだなぁ(爆。イベントのお約束なんだろうか?ハイキックガールのイベントでも見たんですが、武田梨奈ちゃんが西冬彦プロデューサーにローキック、ミドルキック、ハイキックを打ち込むプレイ開始w。ローキックを受けて、プロデューサーが梨奈ちゃんに「今日はノッてるねー」と呟く ┐(´ー`)┌。

投稿者 Santos : 2011年02月12日 16:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2680