« NMB48 1st stage 『誰かのために』公演 | メイン | AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演 »

2011年02月01日

DOCUMENTARY OF AKB48 TO BE CONTINUED

TOHOシネマズ 日劇
19:30

2011020101.jpg

 映画の日だったのでTOHOシネマズ 日劇で観てきた。20分前に行って、1000席近くあるのに客50人くらい┐(´ー`)┌。

 内容はというと、こんなもんかという感じです┐(´ー`)┌。正直、ピンと来ませんでした。古参だったら泣く、みたいな情報もあったので、周りに誰も来ないような席を選択して覚悟していったんですが、一番うるっと来たのはよこやまっちょの昇格場面ですw。きたりえがかませ犬みたいな役割になっててイヤだった。1期生&1.5期生は偉大ですということでいいんですか?(`д´)ノ

 前半は管理職みたいなリーマン軍団とか、カップルもひそひそ話をしてましたが、後半全く話声が聞こえてこなくなった。寝てたんだと思う(爆。テレビでしかAKB観てない一般人は内容観て判るんだろうかと思った。

 峯岸先生が3列目で踊っているのを斜め後ろから撮っているのが印象的だった。ちょっと峯岸先生に原点回帰しようかなぁと一瞬思った(爆

 まぁなんというか、総選挙10位以上の1、2期生は早く卒業してほしいと思ってるし、2011年に入ってからはSKEやNMBしか観ていないボクなので、この映画を観てもピンと来ないのは当然なのかもしれません(゜д゜)

 来週(2/9)で俺的劇場デビュー5周年なので、そろそろ当選させてもらえないですかね(爆

 

投稿者 Santos : 2011年02月01日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2678