« 『KG カラテガール』&舞台挨拶 | メイン | SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(3回目) »

2011年02月19日

SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(1回目)

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
12:00

2011021901.jpg

井口栞里/内山命/鬼頭桃菜/斉藤真木子/佐藤聖羅/佐藤実絵子/加藤るみ/中西優香/阿比留李帆/今出舞/秦佐和子/松村香織/矢方美紀/犬塚あさな/小林絵未梨/水埜帆乃香

・去年の2/16から研究生公演が始まって1周年

・一般メール当選

・チケ160番台確保(実質140番目くらいだろうか?)

・SKEチケットのデザインが変わった。1/16のE1st初日のチケは従来のデザインだったので、ここ1ヶ月くらいの間に変わったと思われます

・上手10列目?の最端席確保。一見遠い感じですが、目線上が通路なので結構見やすかった。

・今回は3回公演中1回目と3回目が当選。どちらも100番台中盤と座れるのがやっとみたいな番号でしたが、元2期生数人が降格してから研究生公演を見てなかったし、アキバよんじゅうはち(とお読みするんでしょうか?)の抽選がキャン待ちすらこないので遠征決定(`д´)ノ

・Team KIIから井口栞里、内山命、鬼頭桃菜、斉藤真木子が降格してから初の研究生公演観戦

・3ヶ月前に見た時は、メンバーが1、2人足りなくて正式メンバーがアンダー出演という形でしたが、今回は8名がアンダー

・ボク的には研究生公演とは言え、かなり豪華なメンツだと思う

・開演前(影アナ前)に『バンザイVenus』MV上映。くーみんのカットがあれだけあったら解雇はできない(爆。

・4期生の犬塚あさな、水埜帆乃香は初見。初見の為のボクの偏見ですが、犬塚ちゃんはまっきぃにだいぶ似てると思う。水埜ちゃんは確かに身長が高い。いぐっちとほぼ同等。

・ほぼ常にまっきぃがセンターで繰り広げられる公演に見えた。

・DMT聴いてて、いやパーティ公演全体を観て思いました、かなり消化していてもはやSKEのものになってる

・いぐっちは顔変わった。若干表情がよくなった気がする。

・ミキヤカタも前回見た時より表情がよくなった気がする。

・チームEのメンバーがまっきぃの話題を前はよくMCで言ってくれてたのに、最近はまっきぃエピソードを話題にすると残念な空気になるのでMCで言わなくなったらしい(・ω・)。まっきぃが高みなに見えてきた(爆

・たかまさんが勢い余って5期生発言

・みこってぃが研究生最年少を押してくる。高校合格報告。

・西中。まっきぃが劇場に来る途中でパーティーを踊る

・犬ちゃんは髪の伸びが3倍

・かおたんのもえもえきゅーんの声が若干ビブラートがかかってました

・かおたんの前髪が不安定(゜д゜)

・今出がメンバーにクッキーを配ったがみこってぃには全部ハート型を配った

・佐藤聖羅が(公演に出ないので)最近せいらサボってんの?と友達につっこまれる

・スカひら聴いててまっきぃがいて新鮮なのか、元KIIが4人いるからか判りませんが、今までと違った感覚で聴けた

・クラスメイト。西中+かおたん+4期生3人。西中軍団に見えたw

・まっきぃのキスだめはたぶん初めて見たと思う。いまでもかな?

・星の温度も今回のメンツは初めて見るかも。

・いまで、まっきぃ、小林絵、ミキヤカタはユニット2曲

・姉さん、みかんはユニット曲無し

・あなクリは当初はみかんといまでだったが、クリスマス終わったから無しになったらしい。

・研究生公演1回目はMC部分に台本を作成したが舞台監督に却下されたらしい┐(´ー`)┌

・みかんが岐阜弁?の「やらー」をバカにされて若干キレてました

・まっきぃのMCがいまでにダメ出しされる

・『青空のそばにいて』の西中の衣装を見てちょっと懐かしくなった

・『バンザイVenus』(SKE研究生Ver.)を披露する前に準備があるとのことで、その間を利用して『恋のお縄』MV上映。衣装に着替えるのかと思ってたら、ヘッドセット装着だった模様。

・『バンザイVenus』(SKE研究生Ver.)はMVを見てちょっとう~んだったんですが、生パフォーマンスを見たらちょっとよくなってきたw

・お見送り。メンバーが廊下に移動する時にすぐ横を通る為、上手最端席のボクは結構レス貰いました

・1人1人に声をかけてると、いつの間にか前の客がいなくなっていてスタッフに剥がされます(爆。いつも思いますが、名古屋の皆さん、あっさりしてますね

*.SKE48 5thシングル『バンザイVenus』MV上映
*.影アナ 犬ちゃん
1.PARTYが始まるよ
2.Dear my teacher
3.毒リンゴを食べさせて
-MC1- 自己紹介
4.スカート、ひらり(今出/井口/鬼頭/内山/阿比留/矢方/斉藤)
5.クラスメイト(水埜/犬塚/小林絵/松村/中西)
6.キスはダメよ(佐藤聖/今出/斉藤)
7.星の温度(矢方/鬼頭/秦/小林絵)
-MC2-
8.桜の花びらたち
-MC3-
9.青空のそばにいて

EC
10.SKE48
11.スカート、ひらり
12.桜の花びらたち

*.『恋のお縄』MV上映
13.SKE48 5thシングル『バンザイVenus』(SKE研究生Ver.)
*.影アナ みこってぃ
*. お見送り

投稿者 Santos : 2011年02月19日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2681