« SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(1回目) | メイン | SKE48 Team E1st『パジャマドライブ』公演 »

2011年02月19日

SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(3回目)

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
18:00

2011021902.jpg

井口栞里/内山命/鬼頭桃菜/斉藤真木子/佐藤聖羅/佐藤実絵子/加藤るみ/中西優香/阿比留李帆/今出舞/秦佐和子/松村香織/矢方美紀/犬塚あさな/小林絵未梨/水埜帆乃香

・一般メール当選

・チケ140番台確保(実質120番目くらいだろうか?)

・中央7列目確保

・ミキヤカタが戦場カメラマンの物真似で自己紹介MC

・まっきぃのMCはスベリ前提で客が聞いていると思う。まぁ実際スベってますけど(爆

・小林絵未梨の「電話がなってるよ」のくだりはどこかで聞いた気がする

・かおたんの自己紹介が何で声が上ずっているのか不明w

・水埜帆乃香はばーちゃんにリポビタンDを貰って今回の3回公演を乗り切ったそうですw

・いまでがまっきぃに「おにぎりと焼きうどんしか作れへんくせに」と言ってました

・姉さんが間野ちゃんポジ(全体曲)だったので自己紹介も間野ちゃんフレーズになってました。

・MC2でまっきぃが指名された子にセンター最前ポジを譲る

・『SKE48』のAメロでセンターが高まりほだったので指クルしたらレス来た。脳内の可能性もありますが、最前~6列目がタイガー状態だったので可能性は高いw。Bメロは姉さんがセンターだったので指クルしときました

・1回目もそうでしたが、『バンザイVenus』後のいまでのMCが息切れ状態┐(´ー`)┌


*.SKE48 5thシングル『バンザイVenus』MV上映
*.影アナ みこってぃ
1.PARTYが始まるよ
2.Dear my teacher
3.毒リンゴを食べさせて
-MC1- 自己紹介
4.スカート、ひらり(今出/井口/鬼頭/内山/阿比留/矢方/斉藤)
5.クラスメイト(水埜/犬塚/小林絵/松村/中西)
6.キスはダメよ(佐藤聖/今出/斉藤)
7.星の温度(矢方/鬼頭/秦/小林絵)
-MC2-
8.桜の花びらたち
-MC3-
9.青空のそばにいて

EC
10.SKE48
11.スカート、ひらり
12.桜の花びらたち

*.『恋のお縄』MV上映
13.SKE48 5thシングル『バンザイVenus』(SKE研究生Ver.)
*.影アナ みこってぃ
*. お見送り

投稿者 Santos : 2011年02月19日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2682