« SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(3回目) | メイン | NMB48 1st stage 『誰かのために』公演 »

2011年02月27日

SKE48 Team E1st『パジャマドライブ』公演

SKE48劇場
12:00

20110228212522.jpg

磯原杏華/間野春香/上野圭澄/山田恵里伽/梅本まどか/金子栞/木本花音/小林亜実/酒井萌衣/小林絵未梨/高木由麻奈/竹内舞/都築里佳/中村優花/原望奈美/山下ゆかり/井口栞里/内山命/鬼頭桃菜/斉藤真木子/松村香織/今出舞

・2年ブリに2週連続で栄遠征

・柴田阿弥休み。高校卒業したら自由の身なので3月中旬くらいになったら復帰でしょう。アンダーで4期研究生の小林絵未梨。


・1回目のみ当選

・久々の螺旋階段入場(遠方枠除く)

・中央2列目やや下手確保

・『初日』前にかすみんが最前客2名にインタビュー。なぜか挨拶がナマステ(゜д゜)

・2列目だったので、初日公演よりメンバーが大きく見えましたが、かのんはやっぱり小さかった(・∀・)

・山下ゆかりの自己紹介で「しゃけ」と言っときました(`д´)ノ

・竹内舞の汗の量がハンパじゃない┐(´ー`)┌

・小林絵未梨は笑顔の時コリスに似てる気がする

・SKEの梅ちゃんこと、梅本まどかは張り切ってるなぁ(・∀・)。空回りしない張り切りなので観てて気持ちいい。

・原望奈美はつい最近まで○○○らに似てると思ってたんですが、○イドリング3号に似てる気がしてきた

・こあみに指差ししたらレス

・MCのお題が「よくある話」なのに言ってることが食い違っていてよく判らない┐(´ー`)┌

・微妙にB3rdと比べるとフリが違うのは初日で判ってましたが、意外と箇所が多い

・AKB48劇場の客と比べてMIXが少ないのはいいんですが、フリコピしてる人数がほぼ皆無。ぶっちゃけフリコピやりづらい(爆。もう今回で9回目だし、B3rdのDVDも出てるのでw栄の皆さん、MIXは覚えなくていいんで早くフリ覚えて下さい。

・研究生ダンスで、まっきぃが桃菜の上をジャンプして飛び越した時の着地音が2列目だとハッキリ聞こえた(゜д゜)

・この公演を観た直後、なんばに行ってNMB48を観ましたが「お客さんに何か伝えよう」という気持ちが前面に出せてるのはSKEかなぁ。これがSやKIIなら比べるのもナンセンスですが活動期間がほぼ一緒のEでこうなんだからやっぱりSKEは生で観ないとダメですw

・とりあえず、E1stは公演に大切な「また観たい」と思わせるものはあると思う

*.SKE48 5thシングル『バンザイVenus』MV上映
*.影アナ 高木
*.Overture(SKE48 Ver.)
1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(小林絵/木本/上野)
6.パジャマドライブ(山下/間野/都築)
7.純情主義(磯原/原/高木)※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(金子/中村)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(山田恵/竹内舞/酒井/小林亜/梅本)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
*研究生ダンス&自己紹介(井口/松村/斉藤/今出/内山/鬼頭)
14.ワッショイE!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ
*.『恋のお縄』MV上映
17.SKE48 5thシングル『バンザイVenus』(TeamE Ver.)
*.影アナ 高木

※お見送り(研究生含む)

投稿者 Santos : 2011年02月27日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2683