« 沢村一樹トークショー | メイン | AKB48『シアターの女神』公演 »

2011年04月24日

SKE48「バンザイVenus」(劇場盤)個別握手会@東京

東京ドームシティ プリズムホール
12:00

SNC00012.jpg

 2週連続で水道橋。12:00台は締め切り時間の12:30ギリで入場。

 最初はボクが4/24現在w、SKE48内で一番推している、いまで、こと今出舞。去年の写メ会の時はペア選択時に高まりほこと、阿比留李帆ちゃんを選択してしまってすみません(爆。満面の笑みで握手(・∀・)。ネタ的なことを言おうと思ってましたが、いまでにはもっと公演に出て欲しいので、ガチで応援してるんで的なことを伝えました(`д´)ノ

 次はまっきぃこと、斉藤真木子。まっきぃと言えば料理なので←、「最近作った料理は?」と確認すると、「えーーーと、何だっけなぁ・・・たまご!」と元気よく言われてしまいました(゜д゜)。「えーーーと」の時間が長すぎて、スタッフに剥がされる(泣。ボクがブースを出てからも「何だっけなぁー」と考えてました。まっきぃはKII時代はどちらかというと嫌いだったんですが、いつのまにか推し上位になってました。やっぱり推しとアンチは紙一重ですね(・ω・)

 13:00台はりりなのみ。13:00ちょうどくらいに行ったのでりりな列4番目。各ブースにちょうどメンバー入ってくる。いまで、まっきぃ、りりな、かつお、みこってぃ、まつりな、高まりほを確認。

 りりなこと、赤枝里々奈。この握手会の申し込みが2月下旬で、当時すでに延期になっていたKII3rdも、流石に4/24の時点では1回くらい見れてるだろうと思っていたら、未だ未定(゜д゜)。りりなにKII3rd観た感想言えると思って申し込んだので、握手会寸前まで何話すか決まってませんでしたが、結局は反復横跳びネタ(爆。DVDの特典映像を未だに週イチで見てると言ったらちょっと苦笑される(゜д゜)。でも最近反復横跳びを計ったら、あの時より速くできるようになったとのこと(・∀・)。りりなはKII発足時は1推し(KII内で)だったんですが、初の握手会ですた(爆

 まつりなや高まりほ、まなっちゃんの握手券が現場で欲しかったなぁ。

投稿者 Santos : 2011年04月24日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2699